人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

三国志大戦がついに世界大戦に

ドラクエ9、セーブできる数は1つだけと判明(痛いニュース)

どんどんボロが出てくるドラクエ9。まぁエロゲの分岐ルート用でもあるまいし、セーブデータが複数あってもそんなに使わないんですけど。

ってか、ますますWi-Fiのオンラインに対応していないのが意味不明。ひとつのソフトを回し回し使うのではなく一人1ソフト持って、みんなで集まってドラクエやりましょー!

…ってなんじゃそりゃー!1ソフトに1セーブデータしかないのなら、なおさらやりこみ要素含めてオンライン対応にするのが普通の流れじゃないのかー。


ドラクエといえば、ダイの大冒険、全巻買っちゃいました。そして今日会社サボって全部読みました。やっぱポップは素晴らしい主人公だねぇ。あのヘタレから成長していく姿にマジ惚れる。あと最後まであんまり報われないクロコダインのおっさんが素敵ですよね。説明・進行キャラはああなってしまうのは仕方ない運命なのか。

ちなみに会社サボったのは嘘ですw 普通に風邪ひいたみたいで、あの脱力感というか関節の軋みみたいなのを感じたので大事をとって休みました。昼くらいまで寝てたら良くなってきたのでゲーセン行ったわけですがww

季節の変わり目で、しかも冷房とかガンガン効かせたいほど暑いですからねぇ。みなさんも体調にだけはくれぐれもお気をつけなさいますよう、よろしくお願いします。

あと土曜日仕事だから今日休んだってのもあるw

あ、0.3mmのシャーペンの芯ありました。コンビニに売ってなかったのでドキドキしてましたが、本屋に行ったら普通に置いてありました。ナンダヨービビッテソンシタジャナイカー。

今、いおりんの迷走Mindが流れてきたので作業が止まってました。

さてさて、三国志大戦のバージョンアップ情報がファミ通のフラゲで出てますね!ついに西洋からSRナポレオン参戦かぁ。でもスペックかなり厳しいと思うんですけど。英知号令の上昇値次第とはいえ、平時の戦闘が相当キツイことになりそうな気がするんですが。

まぁ新カードは、稼働してみんことにはわからんですよね。楽しみに待つとします。

あ、今回は稼働日に有給は取らないことにしました。どうせカード到着が昼過ぎなんだし、どうせなら次の日に有給とって朝からガッツリ掘ったりプレイしたほうがお得なカンジじゃないですか。稼働日に有給とっても、午前中は結局NEETだしねw

そんな日常。ではノシ



by marimitetyu-tan | 2009-06-25 21:07 | ゲーム

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧