人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

祖茂と祖茂と祖茂、時々飛天

--------------------
チーム『白銀の翼』 知名度;郡☆☆☆
名声;36294pt  全国順位;104位↑
--------------------

連休が終わってしまいました。宙単さんです。どもども(^-^

金曜日が祝日だからまた連休くるぜー、きっと。

で。この連休も三国志大戦だいぶやった気がします。しかしこんな愚痴言うのもなんですけど、当たるデッキはほとんど似通ったものばかりですね…祖茂ワラ・苦楽・飛天。そしてどんなデッキに当たっても基本6枚デッキが多いですね。もちろん自分も6枚デッキばかり組んでる気がします。バージョアップがもうすぐあるらしいですけど、ワラワラが弱くなるんですかね?(=武力依存度が上がる)低コスの乱戦でも中武力がガンガン減っていきますもんねぇ。

ところで昨日だったか、三国志大戦の東京湾の宴(笑)があったみたいですね。まぁぶっちゃけ今回は見てなかったんですけど(^^; まだ三国志大戦は存続するみたいですね。だいぶ過疎ってるけど、他のカードゲームの過疎っぷりに比べればまだマシなほうだし、大戦4にバージョンアップする体力は残ってないけど、なんとか存続はするぜぃ、みたいなカンジですか。とりあえず連計復活してくれれば文句はないよw

さて、チームの件です。

今週のチームトピックスは昇格系の報告が多くて嬉しい限りです。邪悶さんが太尉に復帰したり、賢坊さんと夏侯策が6品に昇格しました。個人的にもGR程昱育ててたら証5にまで上がれました。先週は昇格週間ということで、みなさんのパワーを分けてもらえたようです。

ちなみに今週は打って変わって、さっき7連敗くらいしてきました。証も4に落ちますた。訓練もミスって玉1個連発したし、コンディション最悪でしたw やる気があまりないのにプレイするのはよくないぞ!ちなみに今日は戦場の絆でも負けまくりで、全然ダメダメでした。明日仕事という精神的な何かが負のオーラを与えていたのだと思います。チームのみなさんにもこの負けオーラが普及するかもしれませんのでご注意をw

最後に個人的な話題ですが、GR程昱がLv15になりました。機略反計で上げました。次はGR徐庶をLv15にしたいです。象回復舞で飛天とかにボコボコにされつつもなんとかLv14まできました。証?そんなものは捨てて結構コケコッコーです。なんか古い><

では、今日は実家に帰っていた間スルーしてたアイマスやら中の人のブログやらを回ったりしないといけないのでこの辺で失礼しやす。

ではノシ

>鷹ノ羽さん
お久しぶりです。楽しそうかどうかはわかりませんが、変わらずみなさんマイペースにプレイしてると思います。全体的にレベルが上がったというのは変化かもしれませんけど。僕は逆に落ちぶれ気味でテヘヘってカンジです。まぁそんなでもリーダー適度に頑張ります。

>夏侯策さん
6品昇格おめでとうございます。たぶん対戦する人のレベルはこれまでとそう変わらないと思うので、この調子で5品になれるよう頑張ってください(・ω・)b



by marimitetyu-tan | 2009-03-16 20:17 | チーム『白銀の翼』

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧