人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

konozama

泣きそうな思いを乗り越えられたら、いつだってキラキラでいたい宙単さんです。どもども(^-^

今日はクロノトリガーDSの発売日。だったのですが、意外な案件で微妙な残業をしてしまい、まだほとんどプレイできていません。最初の中世に行ったトコでちょっと休憩中。

やっぱりこのゲームは音楽が神だよねー。もちろんゲームの内容のほうも思い出補正が強すぎて、公正な判断ができないほど神ですw 小学生か…楽しかったな…それに、あの頃の俺の知ってる世界には「納期」なんて言葉はなかったしな…。

ところで今泣きそうです。ひさしぶりに涙が出そうです。

今週発売のアイドルマスターのベストアルバムをamazonにて注文したのですが、納入が遅れていて発送が遅れます的な連絡が。

…orz

あ、↑は別に僕が愚民だということを指しているわけではありません。ミンゴス好きだし、キャラでいったら、やよいおりでお腹いっぱい。

とにもかくにも、どうせ仕事とかあるし、クロノトリガーの発売があったりしたので買いにいく暇もないと踏んでamazonにて注文したけど…konozamaですよ…

そうそう、明日が終われば3連休でしたね。まぁ、いつ通り地元に帰って遊ぶとします。月曜日は象限定大会もあるし、向こうのほうでゆっくり遊ぶとします。

さらにその次の週も3連休するつもり。実は会社の残業時間管理が非常に厳しくなっていて、残業した分は代休なりして時間を調整して、最終的に残業時間はゼロに汁、と通達を受けておりまして、せっかくなので来週も3連休にすることにしました。

まぁ大学時代の友達らと温泉旅行に行くという約束をしていたので、それに行くのも含めて休みです。

しかしこうやってまったりお休みをするわけですが、世界を取り巻く環境は非常に厳しいです。今更厳しくなってきているなんて悠長なことは言ってられないですよね。非力な自分としては給料ちゃんと貰えているだけでも会社には感謝しているところですが、コスト削減などで自分がやれることは何なのかと最近は考えることが多くなっています。

でも休むと決めたらしっかり休むのも大切だよね!幸い僕はアットホームな雰囲気のチームに配属になったものですから、その辺はすんなり通るというかなんというか。

とはいえ…ボーナスは崩壊です…デッキボーナスを手に入れるのは簡単だけど、リアルボーナスはそうはいかないよな…もうあと数年は、収入と支出のバランスをしっかり考えて、個人赤字にならないよう、自制してかなきゃ、と思ってはみました。

今日の記事を総括すると、早くクロノトリガーの続きやろっ!ってコトでした。

ではノシ ヴぁい!



by marimitetyu-tan | 2008-11-20 23:10 | ゲーム

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧