人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

隠居中です。

--------------------
チーム『白銀の翼』 知名度;郡☆
名声;24065pt  全国順位;86位↑
--------------------

もうすぐ9月ですね。大雨過ぎて、秋の気配といったところでしょうか。宙単さんです。祖茂祖茂(^-^

えー、ちなみに今日で8月終わりですが、使用率は集計してません…いや、忙しくてさ…ははは。あー、やよいは賢いなー(現実逃避)

そういえば今週末は魏単大会でしたね。自分は一個前の記事に書いたとおり、全然思うようなプレイができませんでした。飛天が強いのはわかってるんですが、あの速さに手が追いついていきませんで、刺さりまくって終了というね。DSが発売する前だったら、もうちょっと上手くやれてたような。ブランクがそのまま下手に繋がってるので、非常に現役ピンチです。

でも、LE蒼天騎馬単で圧倒的不利な飛天に勝てたのは嬉しかったなぁ。まぁ、一応飛天を想定してLE郭嘉が入ってはいたけどw

まぁ今回は前回2回の限定大会に比べてプレイ数が断然少ないので、ランカーとも当たらずでした。最後に証20とか出てきたけど。

チーム情報的にはあとは特にないけど、やはり来月のバージョンアップが楽しみですよね。新カード目当てでそれなりにプレイ数も増えるかと思います。ただし今の腕じゃ、全国出ても太尉維持は無理でしょうね。というか使いたいデッキが何にもないからな。バージョンアップしたら、新カードの性能を全国で試す、ってカンジになるんでしょうか。追加英傑伝は一通りやるつもりではいますが。

あとは演武場です。どうやら鷹ノ羽さんが演舞場に登録されてるらしく動画が上がってるようなのですが、こちらも演舞場に登録しなければ動画見られないのでやっかいですね。せっかく来月はバージョアップもあるし、明日がちょうど月替わりだから、僕も安めの演舞場に登録しとこうかな。僕のヘタレ引きこもり大戦を見ていただければ幸いということでww

ではレスしておやすみなさいノシ

>mina
やっぱQMAか…でも今そんなゲームをやり込む気もないから、「終わりがない、いつまでも楽しめるゲーム」ってのはやりたくないんだよね…RPGみたいなちゃんと終わりがあるゲームがしたいんよ。そういう意味では三国志大戦天も終わりがないので、若干最近やる気がなくなっているらしいww

>ユウさん
やっぱエロゲっすかww でも最近ちょっと問題なのは、二次元であんまヌけなくなっているという点でしょうか。 最近発売されたゲームでなんか「これはオススメ!」っていうゲームあります?QMAは前述の通りです。



by marimitetyu-tan | 2008-08-31 22:34 | チーム『白銀の翼』

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧