人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

そして伝説へ…

山本昌200勝おめでとーーーー(゜∀゜)!!!

ちょww俺涙でそうwww


さて。

日本球界に200勝できる投手があと何人いるでしょうかね。ケガさえしなけりゃダルビッシュはいけそうじゃないかなぁと思っているんだけど。あと現役で200勝いけそうな投手って…

いないなぁ…個人的には西武の西口と言いたいところなんだけどな。セ・リーグにはもういないね。

ところで三国志大戦3の蜀限定大会の結果。

称号とかあまり予想つかなかったんで、20個くらいで止めといた。結果…

玉璽25個で全国162位。

配下、献上しすぎだろJK…orz

でも1個すごい嬉しかったことがあります。最終日八卦をやっていたんですが、1戦目にAUEL君主と対決。くまなくチェックしている人ならわかるかもしれませんが、彼は2日前に局地大会頂上対決で全国に載ってた人です!(サブカ?)

なんと先日頂上に載ったばかりの君主に、勝ってしまいましたwww 頂上載ったことある人に勝ったのはNEI猫以来だよ~ww まぁ大会頂上なんで所詮は証10の司空なんですがw

さて次は呉単大会ですか。遠弓をどこに貼るか、GR呂蒙がどちらが先に溜まるかが勝負どころですかね?サムそうな大会だが…軍師レベルをあげるためにも、我慢して参加するしかないな!

その前にお盆休みがあるのでウキウキですけどww

そういえば三国志大戦DS天が今週発売ですね。なんとか積みゲーにしないように、GジェネレーションDSをやりきらなければ。かなりギリギリではありますが頑張ります。そしてDS天発売とともに引きこもります。

こんなカンジで今日はおしまい。昌オメ!ではノシ



by marimitetyu-tan | 2008-08-04 21:08 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧