人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

とても・・・雑記です・・・

ついに夏のボーナスを切り崩しにかかりました。宙単さんです。どもども(^-^

で、何を買ったかというと電子辞書を買いました。仕事中は英辞郎先生にだいぶお世話になっているのですが、まぁ辞書くらい持ってなくちゃな、ということでとりあえず電子辞書を購入。

家電屋に行ったらビックリ。電子辞書って初めて買ったんですが、基本2万円オーバーから始まるんですね。しかもタッチパネルは標準装備が当たり前みたいです。

そんな機能いらねーよ、小学生でも使えるレベルのシンプルな電子辞書でいいよと見て回るものの、高校生用センター試験攻略電子辞書!みたいなのしかありませんでした(´Α`)そりゃねーよ。

まぁそんなこんなで電子辞書ごときのために探し回るのもめんどくさかったので、一番見た目が気に行ったモノを買うというずぼらな一面を発揮。2万5千円かよ~。まぁいっか。

今年のボーナスはこれで終わりですw あとは車の借金返済と、バイク購入費用のために貯蓄。バイクを買うだけなら正直手元にある残金で400ccくらいなら買えそうなんですが、車の借金返済やバイクの維持費を考えるとそんな勝手に買っちゃうわけにはいかないですよね・・・

そんなことを思いつつ今日も戦場の絆をやるためにゲーセンに出かける宙単さんであった。乙。

あぁ、起きるのがツライです。元々朝起きるのは超ニガテなんですが、3連休明けからさらに酷くなってますよ。寝起きで通路歩いてたら突然眠くなって意識がとんで壁にぶつかりました。ちょお痛かったです。しかし痛みでは目が覚めず、歯磨いてると段々意識が覚醒してくるんですよ。

大学で4年間酷い生活(昼夜逆転)をしてきたので、それを正すには同じ時が必要ということでしょうか。あと2年半頑張れば…きっと!仙道ならなんとかしてくれるっ!

あふぁ、では今日はこの辺でノシ



by marimitetyu-tan | 2008-07-25 00:00 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧