人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

週末+明日から士気6限定大会ですよ~

そうだ京都に行こう。…の続き。別に思い立ったわけでもなんでもなく、ただ出張に行ってただけです。八つ橋(゜∀゜)ウマウマ

さてさて、明日から三国志大戦3は士気6限定大会ですねー。

最近流石にモチベも下がってきて、早く新カード追加しないとマズイなぁとも思ってるわけですが、せっかくの大会だし、軍師ごとにサブカを作ろうとしないでメインICで全軍師を育てようとバカなこと考えてるんで、兵糧は少しでもあったほうが欲しかったりするんですよ…兵糧乞食なんだよ?

さて、デッキでも考えるかぁ。

めんどくせぇ。とりあえず今回使えない士気7の計略を挙げてみるかぁ。

魏;水禍の計・大水計・神速の大号令
蜀;回復の舞・桃園の誓い・破壊の剛雷
呉;天啓・赤壁・火計・大流星・封印の舞
群;・・・人馬の大号令?

こんなもんかなぁ。神速号令がないのは影響が大きいよな。神速に相性不利だけど、低士気なら強い、張角ワラとか。開幕乙とかは多そうだけど、それに対する対策もしてくるんだろうなぁ。

とりあえずは適当に組んで出てみます。英傑号令が本当に少ないのか初日である程度見極めないといけないですね。予想ですが、明後日の使用ランキング1位はR太史慈じゃねーかなぁ?と思っています。あとUC魯粛あたりがだいぶ上がってくるかな?

とりあえず今日出張だったため明日は定時付近で帰れると踏んでいる。というわけで仕事帰りにシコシコ大戦してみます。

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2008-06-26 22:49 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧