人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

ボン=ボーナス

お元気麗しゅう。宙単さんです。どもども(^-^

ここ最近は特に何もない日。精神的にも財布的にも平和な日です。

そういえばもうすぐボーナスですね!わーい。何買おうかね、って話を同僚らーとしてました。自分はこれといって欲しいものがないので、とりあえず貯金…

なんてのはちょっと寂しいですね。友達はロックフェス行くとか行ってました。先輩は夏休みにシンガポールに。ロックフェスで思い出しましたが、今月末のロッテ戦のナゴヤドームのチケットあるんだけど、誰か行きませんかね?

って主に女の子を中心に声をかけているのですが、イマイチ(・ω・`) 女の子と野球がダメとかいう以前に、岐阜県大垣は阪神タイガースの勢力下だったorz ジョーシンあるしな!「野球興味ない(宙単にも興味ない)」とか言われれば納得できるけど、「中日興味ない」って言われたときは、流石にちょっと凹んだww

何の話してたんだっけ?あぁ、シンガポールか。最近シンガポールのおばちゃんとよくメールしてます。仕事のメールですが。しかし英語ってのは難しい。来るメールは別に読めるし何言ってるのかわかる。それに対する回答もわかってんだけど、実際英文を書くのに必死こいて涙目な俺wwww 

典型的な日本人のパターンってやつですね。英作文が出来ないんですよ。呉イ(笑)不足が一番の問題なんでしょうけど、やっぱり自信がないのが一番ダメなんだとは思う。そこんとこは最近改善されてきて、適当に推敲もせずに送りつけて先輩に突っ込まれるくらいには余裕出てきました。ダメじゃんっ><!!

なんか話がちげぇな。そうそう、ボーナスの話だ。

全部貯金は流石につまらない人だし、より一層三国志大戦につぎ込むのもただの廃人だし、オタグッズを買いこむと秋葉原の最低最悪犯人だし、どうしようか。。。

保留?(^^;

地味なところで、ソファーとか欲しいです。あと気持ちいい枕。あ、そうだそうだ。デジカメとか欲しいですね。以前は予想外の値段に躊躇してましたが、今度くらいはちょっといいやつを買ってみたい気も。そうすれば週末に、三国志大戦とゲーム消化・ニコニコで時間潰し以外にやることができて楽しそうです^^ 仏像とかどうよ?

そんな妄想を糧に、残りの3日間を生きていくのです。社会人は悲しい生き物だ。ではノシ



by marimitetyu-tan | 2008-06-10 22:14 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧