人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

そろそろ休ませてちょ。

明日は出身大学でもあり、ほっし~君が在籍する南山大学の学祭で模擬裁判をやるということで、ゼミの頃の友達を誘っていこうと思ってたんですが、例の件で(といっても会社の人しか知らんわな)今週も土曜日出勤があるので行けなくなりますた(´・ω・`)

<ごめんよ、ほっし~君!


休日手当など金銭的にはオイスィんですが、体力的にはツライっすね。ぶっちゃけ今日も帰ってきたの23時だったしな!

と愚痴を言うもののフルで出勤するわけでなく、フレックス的な雰囲気で昼~夕方頃までという優しめのスケジュールなので一応三国志大戦はできそうです(あれ?

そんな三国志大戦2もそろそろ過渡期。携帯サイトの雰囲気からいうと12月中旬の3稼働はマジっぽいですし、早いとこ群雄伝の難をクリアして兵士カラー全て出したらプレイ禁止してお金貯めようと思ってます。サブカを覇王まで上げるとかいってましたが、以前のようなペースでできそうにないので時間的に諦めちゃいましたw とりあえず昨日排出されたこのカードを見てくれ。そう、SR顔良だ。引いたはいいがこのカードは売れるのだろか。だって3で使用停止カードだしな。使い道がねぇ…

それより最近とみに寒くなってきたと思いませんか?岐阜県大垣市という田舎環境がそう思わせるのか知らないですけど、朝方と夕方以降は相当寒いです。今日はなんだか高校時代に夜遅くまで学校でウダウダしたあとマフラーして昇降口に行ったときの寒さを思い出しました。いや、いきなりそんなこと言われてもって感じですが唐突にそんな感じがしたんですよねぇ。なんでじゃろ?ジャロに相談してみたらどうzy(ry

それに今日は市内ではなくちょいと山のほうの施設まで出向いたため(しかも19時過ぎ)余計寒かったわけです。とはいえ厚着をしていっても日中は暑いという非情な世の中。こういう時は毎年のように風邪をひいてしまうので体調管理には特に気をつけたいですね。ちなみに3週間前に職場の先輩と体調管理の話をしていて、土日の休みで風邪をひいた俺orz

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2007-11-03 01:50 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧