人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

では、3の情報へ急ぐとしますか。

ファミ通フラゲ情報より三国志大戦3の情報がいくつか公開されました。

その1。

その2。

リンク先からどうぞ。あぷろだにリンクしてます。まぁ金曜発売のファミ通などの雑誌発売まで待てばちゃんと自分の目で確認できますよ。では以下内容について考察…と思ったけどとてもお疲れモードなので一点だけ。

☆引き継ぎ特殊称号一覧。

徳??→??
徳30以上→大英傑
徳20以上→英傑
徳10以上→勇将
徳9以下の総試合数600以上→良将
群雄伝イベント100%→史家
群雄伝イベント70%→書記官

☆兵法レベルは軍師カードに還元

☆兵士カラーは全部引き継ぎ。3では取得できないものあり。

☆戦器・武功・金→兵糧に変換


・称号引き継ぎ
最初に見たときの感想は「サブカ牽制?」ってことかな。14州ループ狩りなんかには何にも称号あげねーよ、ってことかな。あと覇者レベルで初心者狩りとかしてる可哀想な子にも何にもあげないってことか。つまり俺。とりあえず「宙単IC」については「勇将」が確定で貰えるのでこのまま丘るか?しかし個人的にはここまで来たんだから「史家」が欲しいところ。今のところ群雄伝のイベントは100%なので、明日から稼働する横山伝を埋めれるかどうかが勝負ですね。さすがに「書記官」ってのはダサい気が。

でもこれ、「勇将」と「史家」って両方貰えるんですかね?もしも片方しか貰えないってなったら流石に困る。それこそ今のサブカを必死に覇王まであげる必要がありますね。必死とかいうけど、3稼働の12月まであと2か月、まったりやってれば余裕で覇王まであがれるかな。それこそ今回の情報が出たことでそれなりに狩りは減る可能性だってあるし、プレイ人口も減るでしょ。なら覇王までならなんとかあがれるかな…こんな糞ったれでも一応1回は普通に覇王までにはいけたんですから。

あと600試合以上で「良将」は普通に吹いたww そりゃ600試合以上もSEGAに貢いでれば「良い将」だわなwww


・兵法レベルは軍師カードへ
この辺はちょっと前のバレ情報で出てたのでいまさら。

・兵士カラー
これは…とりあえず今もってない兵士カラーは「南蛮伝難クリア」のやつ(呂布伝や馬超伝が絡んでる可能性あり)だけなので、まぁこれは群雄伝難モードを全部クリアすればOKですね。問題は横山伝を全部埋めれるかどうか…

・戦器や武功などは変換
実はけっこう前に、某多趣味日記なユウさんにこのこと教えてもらってたので知ってた。だから特に今更書くことなし。


とりあえず明日からの横山伝なんとかしますノシ



by marimitetyu-tan | 2007-10-24 20:35 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧