人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

今度は俺の財布\(^o^)/オワタ

おぉー、ついに新しいパソコンの初期設定やらなんやらが終わったぞー。これは快適だー。でもVistaうぜぇー。

でも画面はキレイだし処理も早いしこれで安心。こいつと外付けハードであと数年は僕の廃人生活をサポートしていただきたいところです。

ん~・・・あれ?更新終わり?

じゃあLycee。最近名古屋のLycee環境はヤバイですねぇ。ただ僕が大会出てないだけなんですけど、僕が地元に帰ると結構みんなLyceeの大会なんて出ないで他事してるんですよねぇ。カードプールが増えたのにつられてバランスが悪くなってきてるんでしょうか?むしろメレム引きゲー?僕が知らない人たちは新規参入者として大会出てるようですが、昔の最前線Lyceeら~の人たち、みんなLyceeつまんねて言うんだもん。みんな僕よりLyceeやりすぎて飽きでも来てるんでしょうか?

ところで宙単。最近冬芽入りの宙単(ってか単色じゃねーしw)が密かな流行?でも「るー」が出た時も智代が出たときも舞が流行り出したときもそうなんですけど、こういう引き要素が絡むデッキって僕、滅茶苦茶苦手なんですよ。絶対毎試合3枚は引く自信がある。地震が…とか書いてたらテレビに地震速報のテロップが出てきて吹いたww

ん~・・・(・3・)あるぇ?更新終わり?



by marimitetyu-tan | 2007-10-17 20:03 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧