人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

犯罪者はKY

アニメスクールデイズの件でかなりションボリな一日を過ごしている宙単さんです、こんばんわ。

Σ(∵)はっ、これがDVDを買わせるための戦りゃk(ry

さて、今日は仕事終わりに2クレだけ排出しばりの三国志大戦やってきました。が排出されたカードが…

C楊阜・UC張翼・UC高順・UCオフラ…半分(2枚)ダブってるとか。今日は2戦目で勝率47%くらいのW求心に当たって死にそうでした。計略なしでW求心とか無理すぎる…けど、まぁそこは城内テクでごまくらかして勝ち。ラクウェルに1戦目で負けて結果4枚排出とあいなりました。


そのあとはもちろん戦場の絆。今日はアッガイに4回乗ってきたんですが、なんと最初の出撃した4人でアッガイ祭りが行われ、その次に出撃した4人でもアッガイ祭りが行われました!!ww みんなアッガイでテラモエスww そしてアッガイ4人にフルボッコにされるジムストライカー南無。

今日は残念ながら機体はでませんでしたが、その代わりにICカードが終わりそうです。


さらに今日はもう一つ。会社の同僚たちの何人かに誘われ、というか影響を受けてQMAを始めましたw とりあえず最初はコナミのカード買うとこから始めたわけですが。キャラ選択の時間が短いことにとりあえず驚く。こういうゲームで女キャラ選ぶ奴の気が知れないんで男キャラの中から軍人っぽいやつをセレクト。プレイヤー名は何も考えてなかったので、Answer&Answerと同じ「負けてくれ~」ってのにしました。

そして最初の全国対戦。なんというか幸運にも恵まれ、いきなり優勝することができました!!最後の決勝の時に対戦相手がどのジャンルを得意なのかグラフで見れるんですが、それでみんな「アニメ・ゲーム」ばっか強いキモヲタばっかだったのでここは「学問」を選択。他の奴が選んだアニメ・ゲームではほとんど差がつかなかったので自分で選んだ学問でポイント差をつけて見事優勝できました~♪

段々俺、ヲタクからただのアーケードゲーマーになってる気がする。。。金ががが。。。

そんなとこ。とりあえず斧女氏ね。ではノシ



by marimitetyu-tan | 2007-09-19 22:45 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧