人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

The Final Secret Sword "KAGUZUCHI"

(・3・)<ぷぇー

更新頻度下がり中。

Lyceeをはじめたのは去年の1月で飽きてきたのが今年の1,2月だから約1年ちょいで飽きたことになります。

三国志大戦2をはじめたのが去年の8月終わりで今はそれから1年ちょい後にあたる9月半ば…

三国志大戦ちょっと飽きてきた\(^o^)/オレオワタ

いや、Lyceeと違ってやめるわけないけど。廃プレイできない…気持ちの問題。

さて、今回も特に更新することないんだけどね。

フタエノキワミ、アッー!

そういえば今年の夏は当たりアニメが多かった気がしませんか?ここ2年くらいは夏と冬のクールって、春と秋に比べて見劣りしてた感があるんですが、今年はなかなか面白いですね。ひぐらしも画質がよくなって見る気がおきましたし(ぉ

スクールデイズなんて原作超越なうえに、次回のタイトルとかもう笑いすぎて死ぬww 見える!私にも鮮血EDが見えるぞぉー!

働きたくないでござる!!!絶対に働きたくないでござる!!!

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2007-09-10 19:18 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧