人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

なぜか積んであるもの消化中。

べっ、別に会社から帰ってきても何もやることなくて暇ってわけじゃないんだかr…すまん、ちょお暇だorz

お盆に実家に帰ったときDVDをいくつか買ったけど、よく考えたらマリ見ての前回のやつ見てねーってことに気づいて鑑賞。そのままオーディオコメンタリー聞きつつ日記書いている今現状です。あー甘いモン喰いてー。

今頑張ってLyceeのモチベ回復中。といってもガチデッキはとてもじゃないけど構築する気にもならんし、デッキ作るのに何万もお金かける気にはならん。というわけで、ありあわせのカードでデッキ作ってみようかと思っているんですよ。とりあえず型月3が出るまでは取り掛かれないのがつらいですが…とりあえずプリンセスカードデッキ作ってみます。型月3が出たら、型月単でも作ろうと画策してるところであります。宙単は…レイラが最低3枚集まったらね…

まぁデッキ作るのは後回しでもいいです(ぇ とりあえず来月くらいから「館川まこ絵カード回収」くらいは力を入れて復帰したいと思ってます。マイカーが手に入れば(今月末納車予定)土日に名古屋へ出かけるのは今ほど苦にはならないと思いますので。

そういえばさっき、ようやくExE(エグゼ)クリアしたんですけどー、最近リトバスやったりFate/ZERO読んでたりしてたせいで、感想が「薄っぺらい」にしかならないのはどうにかならんのか…もうとりあえず萌えとけみたいな典型的なゲームやアニメは全然面白く思えませんなぁ。マリ見ては…まぁあれだ、自分がヲタ的な世界に引き込まれた第一歩的な作品だから許してくれww そもそも萌えじゃなくて「ソフト百合」ですから。ハァハl

三国志大戦は自粛中。というかどんだけやってもメタられたデッキか悪地形で引き篭もりゲーされることしかなくて非常にイライラしてくるので辞めてます。上級商人?シラネ。まぁそう言ってると4日連続でSRを2クレ以内で引くみたいなことがあるんで困るんですけどね。

そういえば13~14州くらいの時にもありましたな。毎日のようにプレイしてもどんだけ引いてもSRが出てくるみたいな珍現象が発動してた時期が。でもその時もまーったく勝てなくて、砦で何回も退けられては涙を流しつつ排出されるSRにニヤニヤしてたわけですよ。それと全く一緒。全然勝てる気がしない。ってか俺から攻めなきゃいけないのに悪地形にガン守りされるってのはやる気なくすぜよ。

流星や舞系が多いので中武力を入れた手腕とかいけそうだなぁとか妄想してるんですけど、どう考えてもそういう時に限って屍や攻守とかにしかマッチしない未来しか見えないので非常に鬱です。鬱だSNOW…orz

さて、まだ詰んであるものが沢山ある…とりあえずDVDのアニメから消化するか。なのはStriker'Sとコードギアスとマリ見て。何から見るかな。ラノベはいつの間にかシャナの新刊が出てたのでそれも読まないといけないっすね。あぁ、スクイズもやらないといかんのか…やること多すぎで疲れてきたw

最後に遠距離砲。
>>mina   駄菓子くれ!!俺の手元にあるオフィかんしゃく観鈴(カラス)にLOE風子かなんか付けてやろう。あと巫女凛も余ってたらクレ!!クレクレ君乙。



by marimitetyu-tan | 2007-08-16 23:47 | アニメ

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧