人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

なんとなくなんだよ…?

今日は3戦中2戦で上級戦器争奪戦が起き、両方勝った宙単さんです。これで上級戦器争奪戦は4戦4勝♪でも中身が…

C毋丘倹・C李傕&郭汜・C孟優・R司馬師…ど~れも~使わない~orz

今日のお題は余ってるカード。2.1の光りモノ&2.0のSRでダブついてるカードのリストを挙げておきます。欲しいカードがある場合コメントを残してくれたりすると幸せです。は?えぇ、ただの自慢ですよwwトレードに応じてもいいんだけど、2.1の銀LE以外全てのカードを持ってる身としては、そこんとこどうしようもなかったり。

<2.1SR>
SR曹丕・SR羊祜・SR魏延×2・SR淩統・SR顔良・SR文醜

<2.1BLE>
LE典韋・LE許褚・LE張郃・LE馬岱・LE龐統・LE芙蓉姫・LE太史慈・LE魯粛・LE横山呂布×2・LE顔良・LE孟獲

<2.1R>
R曹真・R司馬師・R司馬昭×2・R杜預・R鐘会×2・R辛憲英・R疾風趙雲・R関平・R夏侯覇・R八卦陣諸葛亮・R張苞・R関興・R王桃・R関索・R文鴬・R丁奉・R留賛・R陸抗・R王者袁紹

<2.0SR>
SR鬼神関羽・SR賈詡×2・SR大徳劉備・SR孫堅・SR太史慈・SR周姫・SR孟獲・SR華佗


ダブってる銀LEが1枚もないという時点で自慢にもなんにもなってないっぽいですが(^^; というわけで暗鳳神さん及びチームメンバーのみなさん、気軽にお声をかけ…ってこのブログの存在知らないかw

ちなみに持ってない銀LEは…

LE夏侯惇・LE姜維・LE甘寧・LE本宮呂布・LE本宮馬超・LE孫権・LE片山魯粛・LE曹操・LEランペイジ劉備

ってとこですね…三国志大戦2フルコンプまであと9枚!ダブってるSRトレードに出せばLE夏侯惇とLE甘寧くらいなら手に入りそうですがね。ではノシ



by marimitetyu-tan | 2007-08-03 22:32 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧