人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

わーい!休日だー!!

<戦場の絆>

今日はまず野良プレイで戦場の絆をプレイ。この前ついにゲルググを手に入れて、次に地元の人たちとやる時に少しはまともな武装を手に入れようということでポイントを地道に溜めていこうかと思いまして。

そしたら2戦とも俺以外全部バンナムorz そうですか、野良の一等兵なんかじゃ誰も相手してくれませんか。はぁ…格差社会反対!

で。なぜか伍長にあがりました(*´∀`*)ついてこい!新米ども!w

でも戦場がジャブローじゃなくて凹みました。あのジャブローは今までの戦場の絆のMAPの中で一番面白かったと思う。MAP構成も曲も演出もね♪


<三国志大戦2>

最近、サブカで練習とかいう言い訳についてなんか嫌悪感を抱き始めました。なんでかはわからんけど。というわけで、今日はメインICでお試しデッキをプレイ!徳も落とすプレイ!

1個目…SR馬騰・Rホウ徳・C梁興・Cゾウ覇・UC董白

毒遮断暴乱ww 絶対何かを間違えた変態デッキ。1勝1敗。イク様の視線がヒャッハ~しか向いてなかったんで暴乱4人がけで殲滅に成功し、相手の城を削るも思ったより暴乱の自城ダメージがでかい(つД`) 結局僅差で逆転に成功するも、既に暴乱に限界を感じ始めた僕は、次の大徳車輪大攻勢にすりつぶされたのでした(´人`)チーン

2個目…LE劉備・SR馬超・R鮑三娘・Rホウ統・R関銀ペイ

なんとなく久しぶりに大徳使ってみたくなったので使用。あと無性にSR白銀が使いたくなったので投入。なんでかはわからん。で、飛天にすり潰されるww何がいけなかったかって、ホウ統が永遠に踏まれなかったことだと思うよww

で、呂布ワラはよくわかんないうちに叩き潰されてやる気なくなる。最後に…と思い魏4を使うと出てくる一喝馬超orz しかしそこは相手が手加減してくれたのかよくわかんないけど勝ってしまい、2戦目で同じ人に当たってしっかりリベンジされたわけです。いや、楽しかったからいいけどw

今日はなんかプレイにムラがありすぎました。いいときと悪いときとの差が激しすぎる。たった10分くらいでなんでこんなに調子が変わってしまうんですかね?

そして引き。あまりにカワイソスな暴乱使ったら、そのご褒美にLE本宮趙雲がお出迎えしてくれましたヘ(゚∀゚)ノ ♪ まともな白LE引くのって実は初めてだったりするw で、その後もサブカを封印したご褒美にSR蔡文姫がご主人様である僕をお出迎え(*゚∀゚)=3ムッハー

というわけでマリオへ。チームシンボルをSR蔡文姫にしてから既に2ヶ月以上。やっとSR蔡文姫引けたんでそろそろ変える?

いやー、平日と違って明日が休みだと顔文字とか使う心の余裕が出てくるから不思議だw そろそろ給料も出る頃なので明日明後日は廃プレイしちゃおっかな(・∀・)ニヤニヤ

あ、でももしかしたらネタデッキばっか使って覇者に降格してるかもしれませんがww



by marimitetyu-tan | 2007-05-11 23:03 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧