人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

素晴らしいテクニックを習得しました!!

開幕呂布伏兵踏み(´ω`)

メインで1回全国をやると初戦が呉。正直「ラッキー」と思ってました。そして開幕。端っこから攻める単純な戦法!柵もさっさと壊して呂布で突g

じゃーんじゃーんじゃーん。「よくきたな。」

「グギ、ギギギ…」

(´д`)

なんか撤退してる武将カードで槍撃してるとかよくわからないミスが多かったので、調整の意味も込めてサブカで呂布ワラ。統一戦には3連勝してもならなそうだったので。

相手は八卦!楽勝だだだ!いざ、開幕!

じゃーんじゃーんじゃーん。「読みどおり。」

「グギ、ギギギ…」

ありえねー。そのまま開幕50cもたずに落城負け(´д`)

ちょっと修行してきます。伏兵は呂布で踏みますが、そのあと刺さりすぎ。ちょっとやばい。

でも魏4(SR張遼・SR関羽・R徐晃・SRカク)でやると全然刺さらないんだよなぁ。神速号令撃ちまくりでちょお楽しい♪なのに呂布ワラ使うと…グサ!グギ、ギギギ…

どう考えても俺が愚か者です。オーマイガッ!!

そういえば今日頂上で手腕屍が流れてました。久しぶりに使ってみようかと思うも、やっぱり騎馬がないデッキは嫌だというわけでやめときます。弓槍の編成は操作量からいってもバランスから言ってもかなり良いとは思うんですが…なんというか赤ボタンゲーになりがちなので…

1コスが今はだいぶいじれるので、UC孫桓・Cハンショウ・UC諸葛カク・R大喬・C顧ヨウと色々選べていいカンジ。次バージョンのロケテ情報がだいぶ流れてきてるけど、騎馬・槍が弱体して弓の射程があがるとか。それが本当なら間違いなく手腕屍強いと思いますよ。弱点の超絶強化系も軒並み弱体してるみたいだし。

さて、やっと金曜日がやってきます。今週も本当に疲れました。というわけでもう寝ます…いや、PS2のFateやってから寝ます。ではノシ



by marimitetyu-tan | 2007-05-10 21:24 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧