人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

Lyceeの話題は久しぶり

春Lycee発売がもう間近になってきましたね。ういんどみる1.0とVA4.0。ういんどみる1.0はラッキーカードも公開されてましたけど…

宙属性のキャラがいねぇorz

いや、ゲームやったことないから作品の雰囲気とか知らないですけど、そんなもんなのか?日1コスAP4とかコーヒー噴いたwwwと同時にキャット・メッコーを思い出さずにはいられないwwwこれでペナルティorマイナステキスト付いてなかったら汁鰤オワタwww(追記)←よく見てみたら潰れて見えないけどコンバっぽい。それならまぁ納得。

まぁあとはOHP開いた瞬間
「これはいい館川まこですね!!」
と心の中で叫んだことはあまりにも有名。

そういえば今回はキャラが何枚でイベントが何枚で…っていう詳細がないですね。もしかしたらLyceeの取り扱い店に行けば書いてあるのかもしれないけど。これは事前に叩かれることを嫌って情報を隠蔽した=糞イベントと糞エリアカードがいっぱいの寄せ集めパックってことでFA?確かにカードプールが多くなることはいいことですけど、あまりにも使われるカードが決まりきってしまうような環境はやる気なくなる。フィアッカとか逃避行とか夏休みとかとかとかとかとか。

さてさて、なんか全然買う気が起きてこなくなってどうしようかと思ってるわけですが、実は発売日の3月30日はですね、わたくし引越しを目前に控えておりましてLyceeどころじゃないというのが本音だったりするわけですww環境が落ち着いてからじゃないととてもLycee新しく買ってデッキ組むなんてできないよ(^^; 最近の環境もさっぱりわからんし、こいつぁヤベェ!なんだこいつは!ってカンジです。

あ、そういえばビルダーのバーうpがもうすぐですね。そのせいか最近はどこのゲーセン行ってもプレイヤーでいっぱい。空いてるサテがあってもどうせ掘ったあとなのでやる気も起きず、どうすればいいんだか。

では今日はこの辺でノシ こんかいもげーむしらないかららっきーかーどいらないのか…



by marimitetyu-tan | 2007-03-10 20:21 | Lycee(過去話)

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧