人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

戦場の絆はサイコーですね!!

<ガンダム 戦場の絆>
今日はついにバージョンアップした戦場の絆をやってきたよ~。8vs8が楽しすぎるよ~。ニューヤークは熱いね~。プレイ後にこんな興奮したのは久々だよ~。

大須にはよく一緒に出撃してくださる少尉殿がいらっしゃしゃるのですが、その人がプレイ前に言ってた通り「ぐちゃぐちゃ」でしたww 前には敵、右にも左にも敵、振り返ったら前に敵が増えてる!?もうはちゃめちゃですwwちょお楽しいwwwwしかも出撃部隊数が多いからポイントが笑えるほど溜まるんだな、これが。一騎も撃墜してなくてマシンガン撃ってただけなのに200ポイントとか(まぁこれはちゃんと他の人が撃墜してくれてるからなんだけど)、Dランクなんて取れないよ。Cランクが当たり前になるのは、まだまだ初心者な自分にはちょっと嬉しいな。

そんなドムトロしか乗れない自分ですが、もうすぐ一等兵になれそうです。wikiによると通算8000ポイントで一等兵らしい。今7200ポイントなのでホントもうすぐです。頑張ろ。マイインカムも買ったことだしねwwボイスチャットがあるのと無いのでは楽しさが全然違うは、やっぱ。

<三国志大戦>
最近某巨大掲示板にある、今日の100位で覇王を目指すスレの住人になってます。なので、一日1回いつも使わないデッキや普通に意味不明なデッキで対戦してるんだな、これが。今日はさすがにやりませんでしたが…

まずケニアを大須でやって負けてSR袁紹。次は求心デッキの練習したらあっさり負けてR馬岱。地元のゲーセンにユウさんが居るとのことだったので行って、ユウさんに勧められた秘密のデッキを使わせてもらう。3勝1敗の不思議勝利。アイツはヤヴァイwwwで、引いたのが新R呂姫。なかなか引きがいいぜ。楽しいぜ。

で、マリオのビルダー時間切れ負け堀を見物して帰宅。ユウさんの車にみんな乗ってたけど、果たして明日の開店からまたビルダー掘るのかな?ww乞うご期待?wwww

ではけふはこんなところでノシ 木曜は楽しみなツーリングが待ってるので大須にも出没しないよ~ノシ



by marimitetyu-tan | 2007-02-20 04:37 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧