人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

僕、アーケード板の住人です。

今回のフェスタでも盗難があったそうですね。しかも5件て…やるほうが悪いに決まってるんですが、前々回くらいからあれだけ警告があったにも関わらず(オフィシャルも大会前に勧告だしてたはず)やられるのってどうなんだよ。いくらオタクばっかだからってDQNにもほどがあるぞと。トレードに夢中になって他のことがおざなりになってしまう気持ちはわからないでもないですが、最悪大学生以上の歳して弾幕薄いよ何やってんのってかんじです。

なんか萎えるなぁ…まぁ一番萎える要素は、どちらかというとD-0とかに比べてフレンドリー的印象のあるLyceeにおいて盗難とかいう阿呆なことを起こす馬鹿チンがいることなんですが。


さてスレ汚しもこの辺にして、最近考えてるお気に入りカードでも書いておこうかなと。もちろん三国志大戦のことなんですけどねw

<魏>
R夏候淵…知力6の魏武なげぇw 弓兵だから勇猛持ってるのが必要ないといえば必要ないんですけど。UCキョチョよりこっちのが好きだったり。

<蜀>
R諸葛亮…俺はSRよりもこっちを推すねwww石兵八陣やべぇってwwwまともなこと書くと、士気4で蜀の苦手な弓攻撃を止めれるのがイイ。範囲がせまいのがたまにというかいつも傷だけどwww号令前の固まってる部隊に使うと笑えることもしてくれるお茶目仕様wwwwでも知力低くてよかったから1コスにして欲しかったお。

<袁>
UCオフラ…大驀進デッキなら入れていいんじゃね?1コス3/3の騎馬ならスペック的にも文句ないし。あと悲哀か。

まぁ挙げた武将ほとんど使ってないんだけど(^^; 14州だとぶっちゃけみんなガチデッキなので試作的なデッキを中々使えないのがつらいですね。でも昨日は初めて徳12の覇王に勝てたので嬉しかったです。ではさよなりゃノシ



by marimitetyu-tan | 2007-01-09 16:59 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧