人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

おざなリセ

Lyceeがおざなりなのです宙単さんです。

結局今日はFBにも行きませんでした。最近とみに思うんですが、大須って遠いねww 寒いし遠いしで行く気力がナッシングなんですぅ。でもゲーセンはそれなりに近いから行くよってことで。

で、今日は何を思ったかちょお散財してきました。ゲーセンに篭って4000円くらい使ってきた模様。ビルダーに3000円と三国志に1000円くらい。ばーか、ばーか。

今日引いたのは、三国志が最後の1クレでR司馬イ・SR諸葛亮を同時に引いてウマー。ビルダーはアンコモンの価値がよくわからないので割愛しますが、レアは「ハイゴッグ(ジェットパック仕様)」を引きました。ヤフオクで調べてみると4000円くらいの価値はありそうなので一安心です。

そんなLyceeの「り」の字も無い今日この頃。木曜は出かける予定があるのでFBには間違いなく行くと思いますが、大会開始の時間に間に合うかは微妙…ちゃんとデッキ作っておきますorz



by marimitetyu-tan | 2007-01-09 01:40 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧