人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

遥かに仰ぎし麗しの、俺

最近Lyceeしてません、宙単さんです。いやー年末ですなぁ。

というわけで色々忙しい。大須のほうまで出かける時間さえありません。…いや、出かけてはいるんだけども飲み会とかで行くだけで、FBとかに顔出すことさえなかなか叶いません。まぁエラッタ施行は来年1月1日からということで、今大会出ても結局はアレにやられちゃうんだけなんで行かないってのもアリだとは思うんですがね。

<三国志大戦>
14州の砦攻略戦で2回退けられるorz ってか今までは徳9の覇者とか出てきて「やってられるかーーー!!」ってカンジだったんですけど、今日の砦のボスはもっと強かった…

徳18……どっからどう考えても覇王です、本当に(ry

あと今日は数少ない、持ってないレアを引きました。R献帝をww なんでもってなかったのかは聞かないで欲しいかな…かな!!あとまだ持ってないレアはR徐晃くらいかな?おいおい、可哀相な目で見るなよ照れるぜ。

<酔い>
ビール飲み過ぎた。

<ゲーム>
戦国ランスはもうすぐ1週目クリア。戦姫強いよ?「はるかに」は、分校系から順に。というか気づいたら、すみすみしか狙ってなかった自分がいる。

あと来月はPS2のソフトを2本購入予定。一つは「.hack//G.U. vol3~歩くような速さで~」。もうひとつは「Shining Forse EXA」。前者はついに完結ということでやらないわけがない。後者は店頭でプロモ見てて(というか自分が流してるんだけども)、水樹奈々が「僕、アミタリリ♪」って言って、そのあとに黒うさぎ田村ゆかりが「僕…ファークリンです…」って言った瞬間に購入が決定しましたww

<Lycee>
来年からの環境を予想。って誰がどう考えても雪日フィアッカに決まってるんですが。あとフェスタとかで優勝してないからかしらないけどエラッタかかってない宙バラ。日雪が流行るんなら宙バラはいけるって。NavelとVA3.0で宙バラは強化されてんだから。

しかしここで個人的に押したいデッキがあります。宙雪と宙日です。

前者は超個人的な理由なんでどうでもいいんですが、後者は充分強いと思ってます。たま姉とかいらんのだけど、雪単には日のパンチャーで耐性あるし、宙単相手ならドロー加速して打点負けすることもない。日単相手なら白玉ゲーすればいいじゃん。日雪相手でも攻撃力で差があるぶん有利かと思ってる。初手でフィアッカにコンバされたときがつらいですけど…宙を絡めてるから取り合いとかいぢわるとか、日雪にささる優秀んあイベント積み込めるからいーじゃん。

ってここまでさっき考えて、イベント・アイテム積み過ぎでキャラ事故って終了な現実を見ました。南無。白玉・一生懸命・取り合い・いぢわる・カウセリング?…事故りますよねー。だって名古屋人ですからww

さて、では今日はバイトということでこの辺にしときます、さよならいららいららいらノシ



by marimitetyu-tan | 2006-12-27 16:14 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧