人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

言い訳の正当性を訴えるという言い訳

リンクに霧刃さん(扇奈スキーと言ったほうがいいのだろうか)のブログを追加しました宙単さんです、ごきげんよう。

昨日はついにマリア様がみてるのOVAが発売。もちろん限定版買っちゃう。8800円だってさ(´・ω・`)しかもすげぇでけぇ…

アニメといえば昨日はつい色々あったのでブラックラグーン見るの忘れてしまいましたorz まぁ今の時代のいいところは本放送見逃してもすぐリカバリーが効くところですよね?w

で、昨日なんですが岡崎帰還組(YOSSY君やマリオなど)がバイト先にやってきて、バイト後の地元のゲーセンでも遭遇したのでうっかりご飯食べたりしてたら時間が過ぎてたっていうヲチですよ、奥さん。それで流れというか空気読んでというか僕がみんなを家まで送っていったと。今日大学の授業あったら断ってたけどなーww

ちなみにぼくはものおぼえはいいほうなんで、もうちずがなくてもみんなのいえにはいけるよ?

<三国志大戦2>
昨日は12州制圧戦、2-1の状態からスタート。初戦が降雨落雷とかねw まぁ武力差があるのでゴリ押しで勝ち。ついに13州になりました。つまり称号は大将軍ですwwwうはwネタくせぇぇぇwww

で、13州になったらいきなり相手が「覇者」とか言い出す始末(;´Д`)携帯で確認すると、徳8とか書いてあるんですけどww 実 力 差 あ り 杉 だ 。

それから暇になったのでサブICとか作ってみる。君主名は「不幸エラッタ」軍です。一部の人しか意味がわかりませんw

ただまともに昨日カードを持ってきていなかったんで、レアファイルの中から関羽出して大車輪デッキ作ってYOSSY君と羽織ってプレイするも3州の人に潰されるw へ?兵法は再起Lv1しかないですけどナニカ?

というわけでこのICは、これからはネタデッキICとなります!!!!ネタが思いついたらこのブログのコメントに書いてもらうか直接言ってもらえれば、持ってるカードで組める範囲だったらプレイして戦績を報告しますので。

というわけで今日使ってくるネタデッキはこちら。

UC公孫瓚・C周倉・C金環三結・UC大将軍・UC田豊・C逢紀・C許攸

ノンレア大量白馬陣デッキですww馬鹿すぎるwwwしかも兵法が再起(屍

では今日はこの辺で。最後にレスとメモだけ…

>>ヨク君 いえいえ。自分の天敵だったので腐るほど投げてやるぜ!wってね。あ~ん(シア)は枚数確認してないけど2~3枚しか渡せないと思うから期待しないほうが吉。ってかあんな朝方までなんで起きてたの?

・オフィネリネ2枚はにゃむさんの所へ。
・オフィ永瀬?は少年君のもとへ。
・オフィ楓は霧刃さんのもとへ。
・オフィ亜希はマリオのもとへ。
・オフィプリムラが東城くんのもとへだっけ?
・交換後ラッキー3枚はYOSSY君のもとへ?
・オフィリシアンサスもYOSSY君だっけか?
・オフィ亜沙先輩は誰だっけ?



by marimitetyu-tan | 2006-11-29 16:58 | 三国志大戦2

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧