人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

Navelリスト公開(非公認だけどなー)

深夜にも書きましたが、ユウTUEEEEEEE!!!!さすがチームオムライスのリーダーだZE!!4/3/1のサイドステップは解ってましたけど、使用代償がデッキ1枚破棄ですか。しかも能力が任意なので使い勝手良好。むしろ特殊能力無くても強いんだから、デメリット持ってないだけで優秀。

あとは全配置の2/1/2が強そうだなぁ。2/2/1じゃないところがミソ。能力の処理する順番がよくわからないですけど(^^;

個人的な強レアを一つ挙げるとしたらサイネリアかなぁ…最近個人的に日属性がお気に入りなので思わず目がいってしまったっていうのはありますけど、日絡みのデッキならキャラはキモイほど沸くし、Ex2だしね。イベントはまだ全部見切れてません。

ではNavel環境ということでメインデッキ晒し。ここにユウが入ることは確定してますww

☆ストパニ(´・ω・)ktkr? (宙単制圧型)☆

・キャラ(48枚)

Ex2(34枚)
グラドリ 4
古宮陽子 4
来栖川綾香 4
りりか 4
トウカ 3
辻家晴子 3
アベンジャー 2
ダニエル 2
ルヴァウル 2
七夜 1
神尾晴子 1
ハクオロ 1
ベナウィ 1
天邪鬼 1
カレン・オルテンシア 1
Ex1(14枚)
チョップ舞 3
扇奈 2
サイゼル 2
岸田 2
元子 2
那須 1
セイバー 1
オボロ 1

・イベントとか(12枚)

Ex2(6枚)
取り合い 4
一生懸命 2
Ex1(5枚)
カウンセリング 2
るー 3(!?)
Ex0(1枚)
完全制圧 1

今確認した。るーが3枚しか入ってNEEEEE!!!!

…(´・ω・`)ナニガアッタノ?

こんなところに落とし穴があるとは思っていませんでした。中途半端やねー。るー抜くなら抜くでさっさと抜いて、それを考えた構築にしろってーの。ばかばかぼくばかばか。

話は打って変わって昨日のブラックラグーン。ちょっと後半部分が駆け足すぎたかなー?ってかこのペースだと任侠編終わっても1,2話あまると思うんですけどその辺どうなの?

では今日はこの辺りで「オサラバです。」誰も復活したりはしませんが。三国志大戦は自粛。お金は必要だ。



by marimitetyu-tan | 2006-11-22 16:26 | Lycee(過去話)

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧