人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

スザク「スケェェェェェェイス!!」(違

なんだ!あのナナリーは!!(*´д`*)テラモエス

カレンが一番可愛いと思ってたけど、もうね!ナナリーが可愛すぎて!!名塚が可愛いのかナナリーが可愛いのかわかんなくなるくらい可愛いぜ(;´Д`)ハァハァ

女の子だったら二次元でも三次元でもなんでもいいよヽ(゜∀゜ )ノ

そんな日々を過ごしてる宙単さんです、こんにちわ。

なんの話かわからない人はわからないままのほうがいいと思いますw 一応リンクだけ貼っておくか…

というわけでコードギアスです。昨日放送だったのですが、放送時間が変更になっていたうえにバレーで延長…野球は好きなので、延長することとかよくチェックするのですが、バレーとかどうでもいいのが延長されると、興味が無いから延長することを知らなくてドッキリさせられます。というかバレーってアイドル宣伝番組…

で、ネタバレはダメだと思うのですが、これだけ言わせて下さい。

若本様のお声は世界一ぃぃぃぃぃ!!!!

今日はLyceeネタは無いので、三国志大戦。

10州制圧戦をクリアして11州に昇格しました。最近、屍デッキから手腕デッキに徐々にシフトしていってます。ってか最近屍使ったのって、誤爆したときしかないぞ…

2.5コストは確かに重いのですが、武力8知力7の槍兵で戦器の効果で計略時間上昇と最大兵力UP。この最大兵力UPがウマイ。大体のメイン級の武将は最大兵力10%UPなんですが、なぜかSR孫堅だけは30%UP。これは大きいですぞ!十面埋伏の計じゃ。

そういえば明日はPS3の発売日です。というわけで今日のバイトはその作業で追われてしまいそうです。ちなみに初回入荷分は予約者で一杯。次回入荷も来週に来るという予定でしたが、クソニーの生産体制がウンコーなので完全未定になりました。さすがSONYですね。どうせ初回出荷分は初期不良だね(´ー`)y-~~

それに比べてWiiは生産が順調っぽい。入荷台数とかもPS3の非ではないくらい多いです。さすが任天堂といったところでしょうか。でもアレが本当に子供たちに受けるのかといわれたら…でもDSが大成功してますからね。販売店として任天堂にはそれなりに好感が持てるところであります。

あと剣神ドラクエをWiiで出すのは ヤ メ テ ク レ 。あれがどんだけ不良在庫として残ったことかorz そして最近地味に人気なX-BOX360。そして未だ衰えずのDS。四つ巴の年末商戦です。

というわけで今日はもう終わりです。ハハハ…あと、GP3rdの参加賞に吹いたwww

あとDPNお兄様へ。木曜は僕も特攻隊長もFBに行けないので、木曜の大会では宙単非バランス型でブイブイ言わせてくださいw 昨日はオメメですぅ。



by marimitetyu-tan | 2006-11-10 16:44 | アニメ

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧