人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

Killing Me

腹いてぇよ。さっきまでガチで救急車呼ぶかどうかの瀬戸際だったけど正露丸かなんかがじわじわ効いてきたのか、ちょっと痛みがおさまってきたので今日は安静。

…ブログを更新することは安静にしてるってことだよね?w

明日の予定はメルヘンGP予選→ハヤカワGP予選→岡崎で霧刃さんの大会だったけど、とてもじゃないけど移動できない、ってか歩くだけでも結構しんどいんで全部キャンセル。救急指定の病院に行くか、家で大人しくSNOWやってるかどっちかにします。…笑うトコだよ?

まず昨日の大会レポ。権利はいらないよね?ってことで手ごろに行けるイエサブに。多分フィアッカ欲しい人がいっぱいいてレベル高そうだったからあえてFBじゃなくイエサブに出る。最近調子悪いのにねww

イエサブ公認 参加者12名 使用デッキ;宙単

1回戦 知らない人(IDなんか持ってるわけない) 宙雪 ×
多分初心者。でもちょっとやりこんできたぜーみたいな見たことない人。先行で岸田エンド。相手様、返しで岸田に逮捕撃って中央AFに岸田だしてくる。こちらのターン。4ターン中央DFに誰もでれませんでしたOTZ 岸田に20点殴られる。取り返せない。相手長谷部でしっかりドローしてブンブブーン。こっちのAFオボロしかいなかった。負け。引きのせいにしたくないけど、AP3以上が神尾晴子とオボロだけじゃ宙雪は無理っす。

2回戦 ディカルさん 日単 ○
あんまし試合内容覚えてない。PCCにフォワード付けられて、舞がなんとかしてて最後一生懸命差で勝った。ってか4積みの取り合いドコー?一昨日のDPNさんのフリーから数えて、8試合中1回しか手札にきてない。1試合じゃないよ?1回だよ。どんなデスカットだよ。

3回戦 知らない人(IDなんか持ってるわけ(ry) 日星不幸カレイド ×
多分フェスタ優勝デッキをそのまんまパクッたかちょっとアレンジ加えたかみたいなデッキ。日星カレイド相手なら、宙単としては雪単と一緒でアタッカー並べればいいよね。ちょお人気撃たれないし。先行とられて後攻2ドロー後に手札のアタッカーを全部並べました。
るー貼って神尾晴子。エンドです。
…もう死ねばいいんじゃない?カレイド出てくる必要もなく殴り殺されました。もうどうでもいいや ┐( ̄ω ̄)┌

4回戦 ほっし~君 日花 ○
日花って宙単のカモじゃない?w 舞ゲーとかじゃなくて綾香と那須が殴ってただけ。でも勝った。なぜなら完全制圧が強すぎるからww特訓気にしなくていいのって本当に楽だわ~。雪合戦ならほとんどの場合相打ちになるからキャラ補充すればいいだけだし。ってか つ い に 4積みの取り合い引きましたよー(´ー`)4試合ぶりくらいに手札にきたね。懐かしい(;´д⊂)ってかもっと早く来い・゜・(ノД`)・゜・

結果2-2。でもID持ちに2勝してID無しの初心者くさい人に2敗。こんなこと言っては非常に失礼だが、なにやってんだか、俺。

そのあとサイゼリヤでみんなでご飯を食べて、ルイージが権利とったぜーとかニヤニヤしてたから呪いをかけてバイトに行く。最初は元気だったんですけど、途中から猛烈に腹が痛くなる。トイレ何回行ったっけな?立ってるのがやっとだったので店長に無理言って早退。今思うと、よく運転できたと思う。

で、帰宅した瞬間倒れて、苦しいながら三国志.NETで三国志クイズをやりつつ今に至る。ちょっと落ち着いてきた。でも痛くてなかなか眠れないので仕方ないからSNOWをやることに決めた。そんな今です。明日は本当に動けませんので。

ではもう落ちますノシ

CH-549 ラグナロックアークスーパーガンジー R 宙Ex1 宙宙宙宙星星 中央AF,DF
[ステップ:[自分のデッキを5枚破棄する。]]
征伐
このキャラと同列のキャラが参加しているバトル中、イベント・特殊能力の使用を宣言したとき、宣言したプレイヤーのデッキを5枚破棄する。

ステップして殴れ!以上!!

多分花メタ。でも花が激減してしまった今の環境では積む理由がゼロ。ゼロの使い魔です。でもNavelあたりで花と日がかなり補強されるんじゃないかという気がしてるので、環境が変わったときに再検討してみるべきかも。でも多分雪単の強さと使用率は変わらないだろうから結局紙レアなんだよね。宙単ミラーだったら誰にも止められないけどww



by marimitetyu-tan | 2006-10-09 02:22 | Lycee(過去話)

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧