人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

days

.hack//G.U. vol2~君想フ声~を買ってきてプレイ中です。え?発売日は明日だって?

ゲーム屋の店員ですからw ゲームフラゲはデフォでしょでしょ?w

まぁなんつーか最初のうちはムービーゲー。でもこの辺は予想の範疇だし、物語的にはかなり盛り上がってきたところです。新しいサーバーにも行けるようになってプレイ性も増したところがイイですね。vol.1での不満がちゃんと解消されているので、ぴろし良くやった!!ってカンジです。

.hack知らない人(というか大半の人)をかなり置いてけぼりな内容になってきてますが、そこはご勘弁をw あとポケモンも昨日の時点で入荷してて買える状態なのですが、ここまでビッグタイトルだと発売日厳守ってのが暗黙の了解なのでお客さんにお渡しできないなんていうプチ情報も書いておきましょう。

ネタがないわけではないけど時間が押し迫っているのです。バイトの時間がね。Lyceeの大会なんて土日の昼頃の大会しかまともに出場できませんよ。でもお金は必要なんでね…

ちなみに明日は更新しないと思われますので見に来ても無駄無駄無駄ぁぁぁぁ!です。大学行くし、その後飲みに行くしってことで。夜なべをして.hackやらなくちゃ行けませんしね。

…あ、明日SNOWプラスエディションの発売日だwwどーしよーwww

そんなゲームに急かされてる宙単さんの何気ない日常日記でした。おしまい。押し舞。



by marimitetyu-tan | 2006-09-27 17:32 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧