人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

No HIT!! No RUN!!

中日ドラゴンズの山本昌選手が今日の阪神戦でノーヒットノーランを達成しました。熱い。熱すぎる。41歳という年齢を感じさせない気迫のピッチングに、野球見て久しぶりに感動した。しかも天王山でやっちゃうとこが憎らしいというかヒーロー性を持ってるというか。なんにしろおめでとうございます。このまま優勝だZEヽ(`Д´)ノ

10月頭の試合を優勝日だと狙って観戦しに行くんですが、この勢いだとそこまでもつかどうか。嬉しいけどなんか寂しい宙単さんでした。

Lyceeの大会がでかまじでありましたが、今日は人と会う約束があったので放置。帰り際にアニメイトとかとらのあなとかで買い物して帰ってきただけです。そしてまた積もる本の山。時間と気力を僕にください(;´д⊂)

さてさて、Lyceeといえばランキングが更新されてました。なんか集計を1学期と2学期に分けてたから更新が遅かったんでしょうか。どーでもいーっすね。また2学期も100位までプロモとかあるんでしょうか?幸いなことに僕は「名古屋というLyceeをやるのに恵まれた環境」でプレイできているのでポイントとかで不公平だとか云々という話は無関心ですが、地方の人は辛いよね。ランキング開始から時間が経ってきて、少しずつポイントの関係で問題が見え始めてきたきがしなくもないです。

それはさておき私宙単さんは、な、なんと2080ポイントで65位だそうです。計算間違えてるな、汁鰤(´ー`)y-~~ ありえねーw

で、Lyceeの話はここまで。短けーw

ラノベがうんたらという話を以前してたような気がしますが、マリア様がみてるの新刊が発表になってました。タイトルは「大きな扉 小さな鍵」。10月3日発売。以下コピペ。

生徒会役員選挙が終わったリリアン女学園。瞳子が立候補した理由について、祐巳と乃梨子は考えていた。一方、スキーから帰ってきた柏木は、祥子と話をする。柏木は、祐巳と祥子のことを気にしていたが… 。

コピペ終了。とりあえず今回も進展は無しってことだよね!さすが集英社!売れる商品は結末を先延ばしだね!!僕らが知ってるいつもの集英社でしたww氏ねwww

ちょっとバイトの時間が迫ってきたので今日はここまで?忘れてなければ深夜3時くらいにもう1回更新することにします。ではいってきます。

あと1000Hitしてました。細々とした何もないブログに来てくださってるみなさん、またコメントとか素晴らしいものを書き残してくださるみなさん、ありがとうございます。



by marimitetyu-tan | 2006-09-16 17:38 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧