人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

Link the Noise

なんかネット不調で昨日の夜に更新できず。よってこんな朝っぱらに更新。ねむーい。

とりあえず何はともあれやってみた。ストパニ解析!!

宙単の49%はアストラエア名鑑で出来ています
宙単の45%は水無瀬佐希子で出来ています
宙単の3%は涼水玉青で出来ています
宙単の3%は花園静馬で出来ています

なんとも微妙な(´・ω・`)ってか俺の半分は本ですかそうですか。歴史が重くて並みじゃないZE!!

せっかくだから本名でもやってみた。

●●●の91%は木下紗華で出来ています
●●●の5%は清水愛で出来ています
●●●の2%は奥若蕾で出来ています
●●●の1%は月館千代で出来ています
●●●の1%は花園静馬で出来ています

木下紗華?誰だ?こんなキャラいたっけ?で検索…

地球温暖化の中の人ktkrwwwwwwwwwwマジバロスwwwwwwwwwwwというわけで僕の9割をしめるのはあの台詞というわけです。


   i:::::::::::::i:::::::;:::::::::::::::::::::::::/i:::::/ i::::::::::::::::::::::|
     |::::::::::::|:::::/::::::::::;:::::::::/ /:::/  i::::::i:::::::::::::i
     |:::::::::::|:::::i:::::::/::::/  /:::/   |::::|:::::::::::/
     ∨:::::::|::::|:::::イ:::/   /:::/    |::::|:::::::::/
      ∨:::::|:::| ̄ナナ=、  /::Zz=='"T:T|:::::::/ 
      ∨:::|::|::ャ代戌ナ= // 弋戌テT:ァi::::::/  
       ∨:::i:i/ i/     /      i/./:::::/,_,,
       rヤ::::|i. !    /       /i::::::ハ Y 
      ,,イrヤ::::|ゝ.      i     / ,イ::::< .〉 .ト、
    rイ! レヤ:::|i .ゝ.   _ _     .イ.|:::/ ソ  ! ト‐、
>ー''フ/''|  | ヤi::| i .|\      // |::/ /    ト、 `ー、
   / i   i ャヤi j  > 、  //./  |:i /    | Y


そんなことよりもっと考えるべきことがあるだろう。
たとえば『地球温暖化』だ。 CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?そう、常識だ。
いや、常識だと多くの人々が思っている。 だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。
そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。  そう主張する人も少なくない。 ふっ、どうも私は口下手で困るよ。 つまり常識を疑えということだ。

アホすぎて笑いがとまらんwwww (AAが上手く貼れないよー(;´д⊂))

んでもうひとつのLycee解析もやってみる。

宙単の82%は手料理で出来ています
宙単の11%は妹属性で出来ています
宙単の4%は先攻で出来ています
宙単の2%は日属性で出来ています
宙単の1%は無属性で出来ています

どれひとつ当てはまりませんw

本名での結果はこちら。

●●●の61%はアリスで出来ています
●●●の30%はりせらーで出来ています
●●●の8%は雪属性で出来ています
●●●の1%は宙属性で出来ています

俺はたった1%の可能性で今まで戦い続けてきたのかー!!!(゚Д゚)でも3割はりせらーらしいです。正直当たっているのでこれはなんともw でもアリスってww アリス3.0はラッキーカード引いてないっつうの。

久しぶりに早起きしたら眠くなってきましたが、大学行ってから平野綾のCD買いに行かなければ。というわけで今日はこのへんで。



by marimitetyu-tan | 2006-09-08 11:14 | Lycee(過去話)

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧