人気ブログランキング |

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

なのは熱が祭り状態になってきました

今月のメガミマガジンが発売。もちろん表紙は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」ですよー!!!

前作から6年後が舞台ですってね。都築さんのコメントが載っていましたが、どうやらA’sの売り上げを見て嫌々作ったというわけではないということが判明しただけでも嬉しいところ。

そんな彼はインタビューの中で名言を炸裂させていました。

Q、「成長するとタイトルが魔法少女でいいのか?という声もありますが。」
A、(都築氏)「女の子は心がキラキラ輝いていれば、いつまでだって少女ですよ?」

全 米 が 泣 い た ・゚・(ノД`)・゚・

あと型月の原画担当の武内崇が、なのはとフェイトを応援メッセージとともに書き下ろしていました。あんた、何やってんだよw

さてこれからのアニメに期待が炸裂しそうなのですが、そろそろ秋クールのアニメが出揃ってきましたね。そしてふと、昨年の秋アニメを個人的主観で振り返ってみた。

・魔法少女リリカルなのはA’s
・灼眼のシャナ
・ローゼンメイデントロイメント
・ARIA THE ANIMATION
・舞-乙HiME
・ぱにぽにだっしゅ
・地獄少女
・SHUFFLE
・D.C.S.S
・To Heart2

…すげーな(;´Д`) 

で、今年の秋クール。

・武装錬金
・Kanon
・夜明け前より瑠璃色な
・ブラックラグーン2期
・DEATH NOTE
・すももももも~地上最強の嫁
・乙女はお姉さまに恋してる
・Gift

充分だね。今期見るものがストパニ・ARIAの2クール目組とゼロの使い魔くらいしかなかったもんだから、来期は期待できそう。けよりな辺りに取り消し線が付きそうな気がしないでもないですが。



by marimitetyu-tan | 2006-08-31 03:05 | アニメ

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧