人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

眠てーっス…

岡崎から帰還したので今日のレポ。

イエサブウィークリー 参加者10人 使用デッキ;いつもの

1回戦 ルイージキュン 宙単 ○
先行中央AF悪司、中央DFセイバーエンド。…アレ、ヤバクナイカ?やっぱりサイゼル出してから中央に制圧撃たれる。この時点でハンド1枚、場にキャラいない。どう考えても負けゲー。
でもきっと勝てたのは、先に舞を出したからだよねwww ハイハイ、舞ゲー舞ゲー

2回戦 YOSSYキュン 宙バラ ×
相手先行悪司エンドに対して返しのターンで、悪司右サイステ中央AF舞エンド。…正直勝ったと思ったよ。でもそれから数ターン左AFが出ない。あちらは早々に岸田出して打点トントンの殴り合いが続く。ようやく岸田を引いて出すと対面に男殺しorz 最後は一生懸命撃たれて競り負け。実は4ターン目くらいでこちらの一生懸命全落ちしてて、内心ドキドキしてましたがね。

3回戦 カトレアキュン 花単 ○
身内戦。・・・あちら事故る。初手でAFに琥珀しかでてこない。こちらブン回る。舞初手にきたよー。安定アタッカーもしっかり引いて虐殺ゲー。正直スマンカッタ。

4回戦 minaキュン 花単 ○
身内戦ぱーと2。先行扇奈エンドとかちょっち弱い手札(名古屋人なら普通かw)。対してマルチ・アイドル竜胆とか出される。ヤバス。2ドローで舞引くw 今日は舞ゲーの日ですかw とかいいつつ桜対面のアタッカーがアベンジャーとかヌルっ引きもここまでくると涙がチョチョぎれそうな展開に。制圧跡地に羽ピンとか言われて「むぅ…」ってカンジでしたが序盤のリードがでかくて勝ち。一生懸命も握れてたのでね。

結果3-1。イエサブは上位パックとかないので不親切ですね。説明長いし。まぁそれは置いといてダッシュで岡崎へ移動。…いや、運転したのは僕ではないんですがね。

FB岡崎公認 参加者8人 使用デッキ;いつもの

1回戦 渋滞 ? ×
あはははははははははくけけけけけけけククケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ

 ( ・ω・)

間に合わなかったorz

そんなこんなで岡崎へはトレードしにいっただけ。ライダーが溜まってくZE!!意味わかんねーYO!!

というわけでライダーを集めすぎたせいで、交換済みのラッキーカードが1/3くらいまで減りました。なんじゃこりゃ。

LAEのライダーもたくさん欲しいかな?…かなっ!(ナニカニ矛盾シテイル。)

あと来月の大会プロモはイリヤ、ムツミと氷室サキ、秋山文代ですっけ?イラネー

もう眠いのでこの辺でバタンキューです。明日は待ちに待ったメガミマガジンの発売日です!なのはっ!( ゚∀゚)o彡゚ なのはっ!

あと最近のストパニは深雪会長が可愛いすぎるのが問題だと思う。彼女を嫁にください!!!!



by marimitetyu-tan | 2006-08-30 02:13 | Lycee(過去話)

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧