人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

魔法少女リリカルなのはStriker'S

公式でも正式告知。無印→A's→Striker'Sということでどんどん破壊力が増しております。あぁ、はやく今年が終わらないかなぁ(ぇ

雷雨が凄かったですねぇ。カミオ書店に連れられて1-1の弱い子でした。まぁ参加者3人でみんなネタデッキとかスゴイ大会でしたがw 使用デッキは月単だったのですが、レポを書こうにも試合内容を全然覚えていないとかいう痴呆症っ子なので割愛するでやんす。

コミケですがLAE1日目で売り切れとか。汁鰤って頭弱いよね、今更だが再確認。なのはも全商品売り切れとかさすがの人気を誇っていますが、こっちはちゃんと毎日ある程度の量を用意しているらしいのでまだマシ。それでも予想以上の売れ行きでお客さん全員分は無理だとか。公式HPでお詫びを掲載してるのが、やはり企業としてしっかりしているかいないかの差ですよねぇ。
しかもすぐ救済措置を取っているあたり、ファンから愛されてる所以だと思います。

確かにアニメとして「なのは」は最高の出来だし、脚本・監督等製作スタッフの力も素晴らしいと思います。けどそれ以上かもしれないくらいアニメ製作スタッフ以外のスタッフ(なんか紛らわしい)の働きが素晴らしいです。アニメが終わってからもファンが期待するグッズを作ってくれたり、公式HPの更新もマメ。そしてDVDでの鬼修正や雑誌での露出をしっかりした上での、ファンの期待にこたえる形での今回の3期発表。多分「なのは」ファンはアニメの出来もスタッフの働きもどっちも評価したうえで、このアニメ全体を好きでいるんだと思います。きもいな、俺。

とりあえずモノを売るという態度が天と地ほど差があるんじゃねーの?もうちょっと頑張ってくれ、汁鰤。プレイヤーが離れる前に。

ってか那古教がちゃんとコミケ限定CDをゲットしてくれたらしい。GJ!!!!!!! LAEは仕方ないね。氏ねとかいってゴメン。

今から岡崎へ遠征です。レポは帰ってきてから更新するら。



by marimitetyu-tan | 2006-08-12 17:41 | Lycee(過去話)

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧