人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

もう10日も経った

前回の日記が11日前のものでした。更新滞ってたNE(・ω<)てへぺろ


◆日常

マレーシアに出張に行ってました。帰ってきたのは昨日(土曜日)の朝9時です。

その前の週くらいから、普段の忙しい業務+出張準備がかさんでたのと、地元に1回帰っていたのが相まって全く更新する暇がありませんでしたw

アイマス動画もかなり溜まってしまっていて、今日はほぼその消化で終わってしまいました。

昔みたいにアニメ視聴とかしてたら…と思うとゾっとしますね。とてもじゃないけどそんな時間ないw

来年度からさらにどうなるかわからんしね…

いっそのことマレーシア駐在でもよいと最近考えている。


◆三国志大戦

なんとか2月中に龍玉キャンペーンにて兵士服装のゲット。

宿星称号の見習い全ゲットキャンペーンも順調に進んできてるよ。

ただし全国対戦には出てないので環境とかはさっぱりわからんでござる。

今後、このゲームどうなってって、どうしてくんだろうねぇ??


◆最後の一言

飛行機が怖くていつも怯えている人間なんで、機内泊とか無理なんです。なんでとっても眠いので今日はこの辺で。

ふとドラクエ8(PS2)が7年前の作品だったことを見て愕然とした宙単さんでした。

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2011-02-20 02:16 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧