人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

年末のイベントたちは爆発しろ!

前の日記にも書いた気がしますが、年末も年末のこの時期に顧客クレームがあり、仕事でめちゃくちゃてんやわんやの宙単さんと負けてくれー!さんです。どもども(^-^

まぁメインは品質管理部門の仕事なんですが、営業としても協力するところはしてかないといけないので、昨日も家帰ってから電話かかってきて、遊びに行けずに家で仕事。

その鬱憤をはらすわけではないですが、今日はゲーセンに行ってきたよ。

最近ゲーセンに行っても戦国大戦しかしてないんだ…。

で、帰ってきてからガンダム無双してるだけなんだ…。


◆ガンダム無双

1周クリアしたのと、全キャラがやっと使えるようになったところ。戦国無双か三国無双が出るまではこれをチマチマやってくつもり。

ランク4のスロット12っていう最高の機体が出たけど、よりにもよって「アッガイ」っていうねwwwどうしろとwww

00とユニコーンは強すぎバロスってカンジだけど、個人的にはF91とかトールギスⅡとかが好きだったり。


◆戦国大戦

織田軍の群雄伝イベントを少しずつ埋め埋め。

ある程度は埋めれたので、SR滝川一益とR丹羽長秀があればもうほとんど埋めれそうかな。

群雄伝やってるうちに無駄に引いた武田SSとSRを売りにいくついでにこれらを購入したいところ。

全国対戦はいつも通りのデッキで遊んでます。

→SR前田利家・SR羽柴秀吉・R佐久間信盛・LE林秀貞・Rねね

今日はこのデッキで9戦9勝0敗。通算成績も28勝7敗1分で、正4位のAリーグまでとんとん拍子で上がってしまいました。。。石高は7万9150石しかないんですけどねー。

とりあえず林さんマジ厨。

マッチが緩くて、武田とか置き部ばっかっていうのもあるけどw 武田の方陣は固まる分、林さんの計略を利家にかけるだけで普通に凌げるのよねぇ。槍弾正重ねられたら、もう1回林さんかけるなり、大車輪戦法すればいいだけだし。

置き部さんは騎馬がいないので普通に不利っぽいんだけど、開幕頑張ればあとは相手のプレイヤースキル次第でなんとかなる。その開幕も林さんの気分次第なんだけど。


今日の更新もこんなカンジで。うむノシ



by marimitetyu-tan | 2010-12-23 20:53 | ゲーム

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧