人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

自業自得だろw

◆戦国大戦

色々考えた結果、方陣使いの信包さんは解雇で、退き佐久間と言われたR佐久間先生を投入することで、ある程度デッキコンセプトを崩さず対応力が上がるという結論に至りました!



誰もR佐久間持ってないけどな!

今週末帰った時に頑張れば、なんとか大戦国で25,000ptいきそうなのでトライしてみる。

そろそろ携帯サイト登録しようかなぁ。


◆三国志大戦

宿星称号取りにいかなきゃ…

でも出来れば龍玉キャンペーンのときについでにやりたいよね。

っていうことで次の龍玉マダー?

ちなみに前回のSR張飛の兵士カラーは、作り込みが今までで一番パネェって思ったんですがどうでしょう?


◆モンハン

明日はモンハンの新作の発売日らしい。職場でもモンハン休暇とるとか言ってた人いた。

自分はやったことないですけど、ほんとこういう大作しかゲーム売れなくなったなぁということを思った。バカ売れか撃沈かの2択じゃない?

逆にゼロの状態からモンハンという大作を作り上げた開発者には脱帽しますがね。

自分はそもそもPSP本体を持ってないのでパスwww


◆「座れよ」発言

相手が皇族だろうがなんだろうが、人として、社会人として終わってる。こいつ一人だけ取り上げて言うのは間違ってるかもしれないけど、それでもこんなのがいるのが政権与党とかね。なんなのこの国…

自分たちの置かれてる立場考えて発言とか上辺だけでも立ち振る舞うとか、そんな社会を円滑に回すことすらも出来ない人たちが選挙で選ばれてるのがこの国の実態よね。見えないとこでやる分には構わんけどさ。。。


◆最後の一言

海老クズすぎワロタwww



by marimitetyu-tan | 2010-11-30 22:49 | ゲーム

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧