人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

今週終わり?

水曜日…それは定時退社日…

定時退社日なので、定時には帰れないけど割りと早めに帰れる。

そして明日、明後日は研修で職場離脱。

つまりもう休みですね(>_<)


◆戦国大戦

なんかもうバージョンアップ(システム調整)があったみたいなんですが、早くねーっすか?w

ただロケテが超長期間やってたから、ありっちゃあありなのか。最近三国志大戦でやってる、一度のバージョンアップの際に2バージョン用意しておいてその切り替えをしただけっぽいですし。

でもあの排出率絞りすぎじゃないですか!あんなに掘って「ウサストライク」とか言われて僕リアル涙目だったんですよ!

(引きが)弱い者イジメいくない(-△-)


◆三国志大戦

こちらもバージョンアップ。システム計略調整だけとはいえ、戦国大戦と三国志大戦を同日にバージョンアップするってすごいなぁ。さらにWCCFの新カード追加もあるんだよね。なんか知らんけど、セガ頑張ってるなぁ。

とりあえず最近使ってた憂国戦計が強化されたっぽいんで、これ頑張ろう!

あといくつか宿星称号が追加されたみたいなんで、称号全獲得をしている僕としては、追加分も取りにいかなくては!!

…まず追加称号を調べてデッキ組むところからだなw


◆LoV

オワコン


◆紅白

さっきネットでニュース見てたら紅白の出場者っていうのがあったんで見たんだが…

全然わからん(^-^;

今年活動してないL'Arc~en~Cielが入ってたんでなんでやねん、と思ったら、そういえば冬のオリンピックのテーマ曲かなんかやってたなw

とりあえず昔からのファンとしては、来年からの再活動が楽しみです。最近のアーティストわからんので、CD売れなくても相変わらずのクオリティで楽曲を提供してくれるのが好き。


◆和田△

あの歳で年棒4億円とか凄すぎるだろJK…。

来年もよろしくお願いします!!


◆最後の一言

挑発行為にキレるくらいなら、行動で示して互いに消えろ

最近思考が→

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2010-11-24 23:11 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧