人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

更新しません

地元に帰ってきているため、更新しません。

グランパス優勝おめでとう!ドラゴンズとグランパスが同時リーグ優勝するときがくるとは思わなかった…っ!万年中位の金持ちトヨタ集団グランパスがついに優勝できたことは嬉しいことですね!

楢崎以外、グランパスの選手知らんけど!!


ドラゴンズのセリーグ優勝パレード昨日やってたよね。

落合監督のインタビューが校長先生のお話ばりに長くてワロタwww

一言「クライマックスシリーズつまんねーから廃止汁!」って言ったらあのインタビュー終わるよねwww

あんな長々皮肉を込めてクライマックスシリーズ否定しなくてもいいじゃんよw


地元帰ってきて戦国大戦。まだよくわからん。

初SRは前田利家。カードリストとか全然知らんけど、ピローめくって名前見た瞬間、この武将名でSRじゃなかったらおかしいだろwwって表見たらちゃんとSRでした(^-^

あと、僕のフルネームと1字違いの武将がいたんです。漢字一文字だけ違うのw これを使って全国出てやんよ!

UCだけど引けてないけどな!!

さらに言うと計略がギャンブル性のある糞っぽいので使いずらそうなんだけどね!

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2010-11-21 14:46 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧