人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

お盆始まった

と思ったら、今日でお盆が終わってた。何を言っているかわからねーと思うが、まぁぶっちゃけ今日休みだったけど明日仕事です、ってことだ。

今日は祖母のとこへ顔を出しに行きつつ、お墓参り。

高校・大学の時は遊びに行くとかいってさぼってきただけに、まぁ社会人になったらそれくらいはしないとな。

おばあちゃん、ごめんよ。おいら萌豚だから、ひ孫見せてあげれないよw

僕のお嫁さんの水瀬伊織ちゃんです!普段はつんつんしてるけど、でも実は面倒見がよくて優しくて気配り上手で、みんなのことを大切にしてくれてる優しい女の子なんだよくぎゅううううう。


…なんて言ったら死ぬだろうな。いやはや人としてお恥ずかしい限りでw

まぁ、ひ孫関連は妹がなんとかしてくれるだろw


明日は仕事だけどフルで働くわけではないので、昼過ぎにはなんとか切り上げて、LoVと三国志大戦の宝玉集めかな。

今回の宝玉仮装兵士服は、バーチャファイターのキャラらしいので、そろそろこれは本格的に、三国志大戦に初音ミク服が登場するかもしれないなゴクリ

美味しいご飯も食べたし、今日はもう何も考えずに寝るか~。中日も勝ったし、お盆初日にしては上出来ってことで。

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2010-08-13 22:48 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧