うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

遊んでるというか掘ることしか。

三国志大戦は、全国対戦もやらずにひたすら牛を狩りながら宿星称号集め。

とりあえず全見習い称号獲得まで、あと24人となりました。

と、獲得した宿星称号を確認していて一つ気づきました。


UC秘密兵器袁術を持ってない…(^^;

SR馬姫とかSR孫尚香とかどうしようもない宿星称号はいいとして、UC持ってないとかね。ハハッワロスw


なんか三国志大戦War begins稼働してから1ヶ月、ずーっと掘ってたような気がするけど、そろそろこれも終わりです。



来週LoVが新バージョン稼働するので、今度はそっちを掘ります^^


なんか最近、ゲーセン行って掘ってるだけだな。脳みそ湧きすぎだろ、ばかじゃねーの、このプレイヤー。

あ、俺?w

とにもかくにも、今週末はゆーふぃさんにお誘い頂いた時報マッチにトライ。来週火曜日は有給取って朝からLoV掘りまくり。だめだこりゃ。

あ、もう水曜日じゃん!3連休っていいねぇ。

お、そういえば再来週は大学の友達と遊びに行く予定があったな。それよりなにより仕事が忙しくてつらい。

ではノシ



[PR]



by marimitetyu-tan | 2010-07-21 22:41 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧