人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

やることがない。

もう来週は三国志大戦War beginsの稼働ですね!wktkしてきました!

それに備えて今週はやることがない…。掃除とか洗濯とか色々したけど、流石に暇。オーナーズリーグは周辺のコンビニは在庫がなくなってしまったらしく買うこともできなくなってしまったので、今は参加しているリーグ戦を観戦してるだけです。

あ、前の日記書いたあとに、GREAT和田とSTARブランコ引けたよ!あと井端で中日オンリーチームができるよ!


さて…

三国志大戦War beginsですが、これまで美味んぼや戦場のヴァルキュリアなどからゲストSRが参戦することが確定していましたが、今週、ビッグスピリッツ掲載漫画から大量のゲストカードが出ることが明らかになりました。

漫画カードでSR枠をとられる作業が始まるお…もう漫画カードばっかで貴重なSR枠が取られるのは勘弁だお…

やることがない。_d0081991_14171688.jpg



なん…だと…


俺のサイフ\(^o^)/オワタ  漫画家カードのために本気を出すときがきたようだな…

あと、美味しんぼ系だと、武4知6の孫策とか色々酷いカードが多いなw SRじゃなくてEX枠でやれよとww




やることがない。_d0081991_1419959.jpg


はぁ…?ww



by marimitetyu-tan | 2010-06-12 14:19 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧