人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

時の河は~流れ~て~い~く~

ちょっと気を抜いただけで更新が停滞してしまう宙単さんです。どもども(^-^

なんだかんだで気が付いたら月曜日と火曜日が終わってましたよっと。なんか前にも書いた気がするけど、今年度になってから色々忙しいな。前は仕事中に三国志大戦やLoVの事(デッキ妄想したりイメトレしたりw)してたんだけど、そんな余裕ないかな!w ま、新年度になってから新しく覚えることばっかで頭がパンク状態ともいう。

で、最近はまってることなんですが、マリオのピクロスになぜかはまってますw

名古屋まで週2で出張しているので、その移動中に。

ニコニコの動画見たり作業用BGM聞きながらゲームできるようになったのでゲームしたり。

DSとかPS3って起動するのに「よしっ、やるか!」って気合い入れる必要あるけど、パズルゲームとかは単発もんなので気軽にできるのがいいね!

気づいたら時間過ぎててあばばばばってなるけどw

うん、まぁ洗濯機に洗濯モノほったらかしにしてパズルやってたりするよね!!


なんか最近、三国志大戦のチームメンバーのやる気が以前に比べてアップ中みたいです↑↑↑

ちょい前は、月間ポイント100ptいく人が1人いるかいないかってレベルだったんです。まぁ私がLoVに浮気していたってのもあるんですが。ですが最近、とくにマルスケさん辺りが加入して下さった頃から、以前に比べ活気が戻ってきた気がします。かくいう僕も月間100pt超えるくらいはプレイするようになりました。

6月に新カード追加のバージョンらしいので、それまでモチベ保って頑張りましょう(゜o゜)!

そんなカンジで、あぁ、もう水曜日か。あれとあれもやらなきゃー、ってカンジでおやすみなさい!

ノシ Zzzz



by marimitetyu-tan | 2010-05-18 23:34 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧