人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

実家ってえぇのぉ

と、今日会社行く前に親に起こされて感じました。宙単さんです。

いつも一人で朝起きると、毎日が会社に行くかどうかの葛藤ですからね。誰かに起こしてもらうのはいいことだ。

よく考えたら、高校生のときは起こしてもらっといて、めんどくさいから学校行かないとか言ってたな。贅沢は敵だ!

んんん~、今日は名古屋に出社だったため、まぁいつもと感じが違い、あっという間に1日が終わりましたな。つまり今週はあと3日!素晴らしい!!

3連休中は地元帰って、まぁずっとLoVやってました。

三国志大戦は、暇な時間に欠かさず頂上対決だけ見てましたw

三国志大戦と違いLoVはやりこみ勢なせいで、毎日数戦ランカー戦というような状況です。三国志大戦はみなさん御存じのとおり、よくわからないデッキで証落としてるよ。証と勝率は投げ捨てるもの!

あ、でも以前書きましたが、宝玉だけは全部集めてますので、兵士カラーだけはいっちょまえに全部持ってるんですよね~。

そんなわけでいつの間にか我らがチームも、丞相量産中です!

門水君主!KOICHI君主は、ものっそ遅くなりましたが、おめでとうございます!

べっ、別に気がついてなかったわけじゃないんだからねっ!たまたま日記に書くのを忘れてただけなんだからっ!!


…いや、ほんとにここでおめでとう書くの忘れてただけです。素晴らしい!

LoVも結構待ち時間あったりするので、最近のチームのみなさんの活躍をみて、週に1回くらい三国志大戦やろうと思いました。

ではノシ











by marimitetyu-tan | 2010-03-23 22:38 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧