人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

疲れ気味

最近更新がめっきり停滞してますね。宙単さんです。負けてくれー!

2週間くらい前に花粉症らしきものでツライ、というお話をしていましたが、ここ最近はまったくそのような症状は出ておらず、快方に向かっています。向かってるっていうか治った。

別に薬投与したわけでもないし医者にかかったわけでもないのですが。不思議なものですね。何もしてなかったらいつの間にか治ってました。花粉症ってそういうもん?

もしかしたら花粉症じゃなかった??でも約2週間の間、鼻水ジュルジュルさせてたわけだし、よくわかりません。

ゲームのほうは相変わらずニコニコでアイマスだけを見続ける日々。飽きないねぇ、俺も。

ゲーセンではLoVがバージョンアップしたので、そっちにかかりっきりです。

仕事のほうは…来年度から大変になりそうでちょっとやなかんじ。俺は一生ぬるま湯で生きていきたいんだー!自宅警備員が理想なんだー!と言いたいところ。

1時間半ほどかけて名古屋まで、週に1~2回通勤しなきゃいけなくなりそうなので、ウォークマンか、iPodを購入しようか迷っているところです。

iPad?あれは個人的にはちょっとね…。そもそも最初は手に入らんでしょw

あぁ、今日は午前中職場でフットサルやってたので足がクタクタです。眠いし。もう寝ます。まだ明日は日曜日だ。でもメールはチェックしとかないとな。

ではノシ







by marimitetyu-tan | 2010-03-13 23:25 | ゲーム

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧