人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

おや…?パソコンの調子が…?

BBBBBBBBBBBBBBBBBBB!不具合止まってー!宙単さんです。どもども(^-^

なんだか最近パソコンの調子が悪い。IEが全然安定してなくてすぐフリーズする症状はなんとか改善できたんですけど、今度はスクリーン自体に不具合が。

起動して放置してるとたまに画面にノイズみたいなのが走る…。ザザザザザ…みたいな。グラボがいかれてるのでしょうか。まだ購入してから2年ちょいなんだけどなぁ。

2009年の源泉徴収書を受け取りました。俺の稼いだらしいこのX百万円は一体どこに消えたんでしょうwww 昨年末と預金残高ほとんど変わってないけど?ww

まぁ昨年は厳しい年でしたよ。社会的に勿論ですが、個人的にも残業禁止による実質給料カットとかボーナスも大幅削減(貰えただけマシ)でした。

とはいえこの金額は使いすぎだ!主にゲーセンに!!ダメだこりゃ(゜o゜)

今年からは、ちゃんと貯金して月に使う金額を決めておこうと思いました。まる。でもその誓いは今週末にも破られるのであったー、うわー。

そろそろちゃんとモノとして残る所にお金を使っていくべきなんじゃないかと思うんですが、考えてみると中々ゲーム以外にお金を使わない典型的なオタク症状の私ですので、結局一瞬の娯楽のためにお金が消えていってしまうんだなー。

パっと思いついたのが、フットサル用のキーパーグローブを買おう!っていうだけってどうなの…。

この調子で今週は毎日更新を目指すぞ。

明日は週末の三国志大戦の予定、です。(気持ち早っ)

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2010-01-18 22:36 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧