人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

ひさびさに三国志大戦でもやるかー

byf@y0、宙単さんです。どもども(--

さぁ、仕事が始まって2日目なんですが、もう既に次の正月が待ち遠しい状態ですw もーいーくつ寝ーるーとー、お正月ー♪

悲しくなってきた(;ω;)

別の用事で寄ったので家から5分のところのゲーセンに行ったらLoVが200-200にやっとこさ値下げしてた。遠くまで行くのはやっぱりめんどくさいので、次からは手近にここで済ませますかね。

ちなみに今週末は、年末年始まったくやらなかった三国志大戦をプレイしないといけないですね。

まずは宝玉集め。それと10コス限定大会ですね。

集中増援キャンペーンのおかげで上手くやれば携帯サイトのポイントが溜まりそうなので、積極的に狙っていこうかと思ってます。金土日で10戦ずつプレイをすれば、2日目でおそらく宝玉が集まって袁紹服をゲットし、3日目に10コス大会を遊べるのではないかなと思います。これで携帯サイトポイントが+3,600かな?

それに1日10戦と決めておけば、フリータイムを利用することで、宝玉集め+10コス大会をまったり同時にできる気がするぞ。

最近全く三国志大戦のことに触れてませんでしたが、久々に。

10コス大会ということで、やっぱいつも制限があるせいで出来ないネタやロマンを追い求めればいいんじゃないかなと。

多分ガチで本命は…五虎将号令(キリッ

SR劉備(五虎将)・R張飛(挑発)・R馬超(当千)・SR趙雲(豪槍)・R黄忠(零距離)
あれ…?ネタで書いたつもりが、なんか普通に…。

あとはいつも使ってる大練兵と神速でも。

SR諸葛亮(大練兵)・SR姜維・C張嶷・UC馬玩・C成宜・C波才
とか?最悪暴乱でなんとかさせてください…?

SR張遼(神速号令)・SR曹操(求心)・Rホウ徳・SR張コウ・SR甄皇后
10コス大会で枚数増えたら、無勢輝いたりしないですかそうですか。

まぁ、週末3日間うまく使って遊びたいかな、と。最近LoVばっかだったのでw

ではノシ

>ゆーふぃさん
こちらこそ、よろしくお願いします。ちゃんとちょいちょい三国志大戦もやっていきますのでw



by marimitetyu-tan | 2010-01-06 21:26 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧