人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

感染列島

更新勢(キリッ 宙単さんです。どもども(^-^

ついになりました!新型インフルエンザ!!



…の、濃厚接触者にw

職場の席で僕の目の前に座っている、自称28歳の38歳のおばちゃんが新型インフル患者に…。先週の金曜日に発症したらしいのですが、その日1時間ほど一緒だったので濃厚接触者にされちゃいました。

検温したり消毒とか敏感にチェックされるし色々煩わしいことが多くてめんどくさいです。さらにそのおばちゃんの仕事回ってくるしね!w ハハッマジワロスwww

ただ怖いのは潜伏期間。

どうも新型インフルって2~3日の潜伏期間があったあとに発症するらしいじゃないですか。一応週末は問題なくゲーセンに行ってましたが、もしかしてって考えると嫌ですよねぇ。

先週書きましたが、最近は注射打たれたり新型インフルで一騒動と、健康面で色々振り回されてる最近です。季節とか実はあんま関係ないんですが、まぁ普通に風邪引きやすい季節の変わり目でもあるし、歳とって免疫力とか体力とか落ちてるんで要注意ですね。

ラッキーなのは仕事が全く忙しくないところなんですがww

そんなカンジで、あと4日…

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2009-11-09 21:53 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧