人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

山隆!

LE兵卒夏侯惇引きました、宙単さんです。どもども(^-^

最近ゲーセンでカードを引いていると、カード切れに遭遇することが多いです。しかも頑張って掘ってそろそろSR出るかな?ってトコでカード切れになるパターン。最悪です。なんで今日33戦プレイしてますが、LE兵卒夏侯惇だけです。

ちなみにドラクエモンバトでも、必ず僕がカード切れになるパターンです。あと2枚くらいでロト出るかな?ってトコで大体カード切れになります。泣けます。

アイマスのクリスマスライブのチケットが届きました。前回の名古屋ライブのときは90番台という神でしたが、今回はさすがにそう上手くはいかなかったです。450番くらい。まぁ東京公演じゃ仕方ないか。

来週の4連休にライブ行くメンツと会うので、そこで日程を決めてチケットやら何やらしないといけないですね。

ってか数十年ぶりに東京行くんですが…時間があったら、三国志大戦チームメンバーのホームにでも記念に行ってみようかしら。


さて、本日の三国志大戦プレイですが、牛金狩り合わせて33戦やりました。途中かなり疲れてしんどかった。でもSRかLE引くまで帰れなかった。哀しい性。

で、いつものごとく全国演習モードでいろんなデッキ使って遊んでいたんですが、今日は調子がよかった。20勝3敗。うち全国対戦モードは3勝2敗。つまり演習モードだけで17勝1敗。13連勝くらいしててワロタw

ちなみに対戦相手の内訳ですが…
丞相 4
司空 15
太尉 3
品  2

圧倒的に同ランクの司空が多いですが、演習モードだと丞相とやってる回数も相当ある気がする。あと気づいたこととしては、証19と証10の数が異常ww 現在証16ですが、全国対戦モードでも丞相の人と当たりはじめましたね。

ってかここからは個人的な愚痴になってしまうんですが。

全国演習モードで、魏武とか馬超ワラとか使う人ってなんなの?そんなテンプレ厨デッキ使うんならさっさと全国対戦やれよ、って思う。しかも僕がお遊びで使ってたSR黄忠デッキに負けるとかww 呆れを通り越して可哀想になるわ。

あと1回だけ当たったんですが、演習モードで麻痺矢自陣ガン守りとか意味わかんないですからw


あぁ、今日はたくさんプレイしたので明日はお休みしてポケモンでもやってましょうかね…。一応LoVⅡ来週稼働に向けて、少しお金セーブするということで。

ではノシ



by marimitetyu-tan | 2009-10-25 00:10 | 三国志大戦3

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧