人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

ロクサーヌが仲間になった。 弱い。

konozama喰らってましたが、今日仕事帰りに確認したらアイマスDSが届いていたので早速プレイ中です。宙単さんです。どもども(^-^

いおりんだけ出てこねぇぇぇぇぇぇ!そして箱版アイマスの完成度に涙した。感動した。

でもアーケード版プレイしてると、そんなに違和感というか、グラフィックの悪さは気にならなかったりするよね。気のせい?

というわけで三国志大戦プレイしてないです。ちなみに明日は5連休の初日ですが、マジで仕事になりました。先輩しねーぃ。

全てが順調にいけば…明日午前出勤即効仕事終了→名古屋に戻ってフットサル→いつもの堕落生活、という流れなんですが、全ては仕事次第で、もう、なんか、ダメっぽい…

先輩…おめぇの担当の仕事なんだから勝手にてめぇでやれ。


ドラクエ9のWi-Fi配信クエストで、あの悪名高いと噂のロクサーヌが仲間になりました。発売して結構経ったこの時期に、Lv1なんかで加入してくんなww育てるのめんどくさwww

ではーノシ



by marimitetyu-tan | 2009-09-18 23:07 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧