人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

おっぼーん

お盆休み。実家でぬくぬくドラクエまったり。

気付いたらもう8月も半ば。今年も早い。

昨年の今頃は、あの派遣の娘がいたなぁ、なんて思ってしまうほど、時間が進むの速い。

・アイマス
ライブDVDが出るけど、ブルーレイとDVDで特典フォト集の中身が違うらしい。きっつ。まぁブルーレイ再生できないんで僕はいいんですけどね。

しかし…僕、名古屋ライブのときカメラの目の前でオタ芸していたので、もしかしたらカメラ写っちゃうかも>< とか考え中。ほんと、アイマス声優の生足はいいものでした。じゅるり。


・ドラクエ
すれ違い通信で、いまさらながら、まさゆき地図を入手。田舎は入手手段がなくて大変だぜー。ずーっとメタルキング狩り狩り。主人公は、旅芸人→スーパースターを行脚中で、他の職業はあんまり。武器はゲームスタートから扇一択という状況。

協力プレイは1回しかやったことないけど…アイマスでたらやらなくなっちゃうのかなぁww


・三国志大戦
地元帰って、LoVのカードと引き換えにSR諸葛亮やらSR姜維やらを貰う。なにより今回も目指すところは全軍師Lv15なので、GRホウキかなんかが貰えたのが嬉しかったり。

とはいえ昔と違って軍師2枚登録できるんで、レベルあげは簡単なんですけどね。で、赤ボタン連打しちゃって、育てきったほうの軍師で訓練やっちゃうんですね、よくあります^^

金田一と丁夫人のW反計機略デッキを、漢字をもじって「釘機略」と呼んだりするらしいです。



…((・ω・)))ウズウズ



くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!


よーし、なんか3時間しか寝てないのに元気に起きちゃったから、昼飯食ったことだし、三国志大戦のデッキ組んで寝る!

ではーノシ



by marimitetyu-tan | 2009-08-14 13:42 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧