うほっ!宙単ブログ@三国志大戦

無限回収カモーン!!!!

タイトルどおり告知?ここを見てくれた優しいあなた!!
宙単さんが無限回収したいリストを先駆けて書いておきます。
多分人気が高いものばかりなので競争が高そうですが一応書いておきます。

・テンノサカヅキ(タイプムーン2.0 エリア 紙レア)
・アルルゥ(リーフ3.0 キャラ 神アンコモン)
・カルラ(コンバ後)(リーフ3.0 キャラ 神アンコモン)

人気は高いが値段が安いアンコでハァハァしたいわけです。
[PR]



# by marimitetyu-tan | 2006-08-06 05:23 | Lycee(過去話)

今日俺氏ぬかもしれない

やっとこさ教職のレポートが終わった。そして俺の体力も終わったOTZ
寝れば体力回復するじゃん!・・・あぁ9時には家出て大学の夏季集中講義でてからテスト受けて、なんとか時間が余ったらゲマのブースタードラフト出てバイト行ってそれから身内で葉3のBOXムキムキ大会朝の7時までコースか。

いや、無理だろwwwwwwwww氏ぬってwwwwwwwww

そもそもチャンプの有難いお言葉「いや、大学行こうよw」を華麗にスルーし、ここ2日大学をサボって勉強ゼロの状態でテスト受けに行くってのもおかしな話ですよね。ごめんなさい、チャンプorz

というわけで今15時間起きっぱな状態なんですが、あと最低24時間は起きてなきゃあかんみたいです。

ちょwwマジで俺逝っちゃうってwwww
[PR]



# by marimitetyu-tan | 2006-08-05 06:12 | 愚痴

ピッチャー作るならパワフル高校はガチ

さてそろそろ葉3の考察でもしようかと思いきや、身内でムキムキ大会するために明日までBOX開けれない事件が発生。なんで中途半端になりがちですが…メインの宙についてでも。

・るー☆(エリア)
どう考えても強すぎです。なんかこれのせいでEx1以下20枚とか余裕じゃね?ってくらい強いです。ただあまり過信しすぎてEx1以下を増やしすぎると危険かも。結局のところハンド得するにはそのエリアに最低2回キャラを登場させなきゃならんのですからね。まぁ移動能力多い宙には関係ないかもw個人的には4枚積みたいところですが今はまだ3枚です。これを見た瞬間に僕のデッキにリサ・ヴィクセンが復活しましたw

・ヒステリー(イベント)
取り合いでいいじゃんとか思ったら順風満帆とか看板娘とか創作とかetcを潰せるんですね。フィアッカは無理だけど。いつの間に宙はドローメタになったんでしょう?wただ枚数積めるかって聞かれたらちょっち厳しいかも。積めて2枚が妥当か…Ex2なのは優秀ですよねぇ。

・バランス(イベント)
強いんでしょうね、強い引きが出来れば(ぉ 残念ながら僕はパックもドローも引きがヌルめなのでEx0はこれ以上入れれません。完全制圧を抜く?断固拒否しますww
ただこれを念頭においたデッキ構築をすれば間違いなく強いでしょう。僕とはそりが合わないだけです。

・ディー・ゲンジマル(キャラ)
これは多分使うことはないでしょう。ただ一つ言いたかったことは、5コスト圏のステップ系持ちは「るー」がある限りこれまでほど腐ることはないよなぁってこと。ところでゲンジマルは柚原このみのペットがコンバするんじゃなかったの?(何の話だ

・オクタヴィア(キャラ)
個人的にはかなりエロイかと。配置が2つしかないんですがステップ持ち。しかもオボロと逆方向。そして何よりEx2。…ただ冷静に考えると宙単には積めて2枚かな。複色を考えるなら文句の付け所の無いスペックです。

・岸田洋一(キャラ)
これTUEEEEE!
「対面翡翠置きます。」…orz 積むことに異論はないのですが、これからの環境は宙をメタった花とそれに立ち向かう宙(をとこ)達が主流になるんじゃないかと個人的に思ってるんでどうも気が引けてしまいます。
いや、身内が僕の宙単メタった花使ってるから苦手意識が強すぎるだけなのかもしれんが。


とりあえずはこんなところで。最近思うことは「あれ?僕のデッキ宙単だよなぁ…イベント多すぎじゃね?」ってことです。キャラ数が少なくなってきているんですがこれが実戦での手札事故にならなければいいなぁと思いつつ大学のレポートやります(はぁ?
[PR]



# by marimitetyu-tan | 2006-08-05 00:37 | Lycee(過去話)

葉3.0はつばいんぐ

とゆーわけでLyceeの葉3が発売になりましたよー。カードの評価はもうちょっと経ってから。
ぱっと見、岸田は入れるのアリかと思ったが…とりあえず今回のトップレアはアルルゥですね!
こいつぁ、ご飯3杯はいけるぜ(*´Д`)ハァハァ

で、せっかく最初の記事なんで今のデッキのこととか書こうと思ったけど、どうせ葉3でデッキ変えちゃうんだからそれはパス。

なんで今買ってるDVDについてでも(はぁ?
・BLACK LAGOON   個人的には春クールナンバーワンの出来。曲がかっこよすぎる。でもそれを熱唱しているDPNさんもかっこいいぜ!
・ストロベリーパニック  百合大好き(*´Д`)ハァハァ マリみて好きーなんでその流れで見てみたら、全然違うベクトルだったけど蝶面白い。これが2クールじゃなかったら今年の夏は乗り切れなかったと言い切れる!よるよるが切なすぎるよ!!
・ARIA  説明の必要なしな癒し系アニメ。これを見てると、なぜ俺はアクアに生まれなかったのかと神を恨む。でっかい良作です。
・灼眼のシャナタソ  これはまぁ惰性。どちらかというと原作スキーですから。来月で終わる!とか思ったらOVA、劇場版とおいらの財布から金を巻き上げてくツンデレアニメ。…好きでやってんだからイイケドナー
・涼宮ハルヒの憂鬱  これも惰性かな?やっぱり原作信者なんでアニメはまぁ見ますけどグッズとかは張り切って集めたりはしないよーと。ただ作品としてのクオリティは群を抜いているんで、なんだかんだでしっかり見ちゃいます。

今はこんなもんか。今クールはゼロの使い魔くらいしかないからこれ以上DVDが増えることはなさそう?…あ、ゼロの使い魔って1クールなんだ…
[PR]



# by marimitetyu-tan | 2006-08-03 21:52 | アニメ

さぁ、更なるオタの一歩を踏み出した。

そんなこんなでブログ作ってみました。えぇ、初心者ですがなにか?

とりあえずこんなことしてる暇があったら早く大学のレポートを書けと…

Lyceeのことが中心になりがちですが、きっと僕の醜悪な側面が垣間見える。

そんなブログになったらいいなと思います(ぇ
[PR]



# by marimitetyu-tan | 2006-08-03 21:04 | 日常

三国志大戦3 チーム『白銀の翼』 のリーダーやらせてもらってます。チームメンバーともども、全国で当たったらよろしくお願いします!
by marimitetyu-tan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
三国志大戦3
チーム『白銀の翼』
シリーズ企画
LoV日記
アニメ
日常
愚痴
三国志大戦2
ゲーム
Lycee(過去話)
未分類

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧